
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

隠れ屋ランチ

先日、お友達とランチに行ってきました。
ここは「隠れ屋」っぽい作りのお店になってて、まるで京都の細長いうなぎの寝床的な玄関を入り、和風の落ち着いた雰囲気の店内の席に通されます。
QUUが座った席はペア席で隣の席には仕切りがあって落ち着ける場所でした。

隠れ屋ランチ5


ランチはメインのおかずとサブのおかずが選べて迷うのよ~
メニュー豊富でそれでリーズナブル
QUUはメインは「豚肉のしょうが焼き」でサブに「かに玉風卵焼き」にしました。

隠れ屋ランチ1


友達はメイン「エビフライ」でサブはQUUと一緒
エビがすごく大きなのが一本お皿にのってたのよね。

隠れ屋ランチ2


とても美味しくて大満足
こういう定食はいいのよね~
デザートの抹茶アイスも嬉しい限り

隠れ屋ランチ3


これで1000円のランチはお得かも

隠れ屋ランチ4


このお店、夜は居酒屋になり、たこ焼きなんかも焼けるようです。
ちゃんとテーブルにはたこ焼き器が付いてるんですよ。
昼間にないのが残念
今度は夜に来てみたいわ。
とってもくつろいだランチでした。
回りを気にすることなく食事できていい席に通されてラッキーだったわ。

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

2007/11/28 12:05 | 食事 | コメント(8) | page top↑
<<クリスマスシーズン | ホーム | コイン☆ざっくざく>>
コメント
すごーい!これで1000円!?それはお得だわ~~~。
いい所があるんですねぇ・・・!
しかもたこ焼き器内臓テーブル。
そんな風にたこ焼き食べてみたいぃ。
素晴らしいっす!
【2007/11/28 13:59】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
ほう...写真で見た限りではエビフライがかなり大きそうですね!!!
メニューがいろいろ細かく選べるっていうのがなかなか面白そうだなって思います。
(ただ、慣れないと選ぶのに時間がかかるかもですが...)
ランチタイムに行ってみるのもいいだろうけど、私ならゼヒゼヒ夜の居酒屋になる時間帯も行ってみたいですね(^^)
私も、地元でたこ焼きを自分で焼きながら食べる店があるのは知っています。
ただアレって、焼くのにかなり神経が集中してしまってなかなかじっくり味わえなかったりする時もあるんですよね(恥)
(ま、作る楽しみはありますけどね)
【2007/11/28 15:15】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
カラメルクリームさんへ
これで1000円なら安いと思うでしょ?
デザートまでついてこの値段ならお値打ちだと思います。
QUUの秘密の隠れ屋です。
たこやき器がついてる席なんてなかなかないですよね。
いつか行ってみたいと思ってます。

のんさんへ
友達の選んだエビフライ、衣だけじゃないんですよ。
中まで身が詰まってるの!!大きかったですよ~
6,7種類のおかずが選べるのでホント迷ってしまいますよ。
たこ焼き作りながらだと、一生懸命作るのに集中して食べた気しなくなるかしら???
作るのが楽しめればそれでいいと思うかもしれませんけどね。
【2007/11/29 13:08】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
メインとサブ両方選べるなんて嬉しいですね♪
しかもこれだけのボリュームで1,000円!
お得だわぁ~雰囲気も素敵だし(*^^*)
たこ焼き機がテーブル側にあるって事は
自分で焼いて食べるってこと?!
うわぁ~これぞまさに焼き立てですね!
【2007/11/29 14:17】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
またまたステキなお店だわ~。
ランチもお得だね。
昼も夜も行ってみたい!
【2007/11/29 14:59】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
凛さんへ
おかずが選べるのは楽しみがあるんですよ。なかなか人気のお店なんです。
この量で1000円はお値打ちでしょ♪
テーブルにたこやき器がついてるから多分自分で焼くのだと思います。
好きなものトッピングできるようですよ~

らりさんへ
実家近くにあるお店なんだよ。
この量で1000円はお得でしょ?
なかなかお洒落で人気のあるお店だよ。
昼もいいし、夜も楽しめていい感じだと思うよ。
【2007/11/30 17:56】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
私も食べに行きたいですぅ~!!

でも、夜の部。
MYテーブルでたこ焼きなんて!!
そっちも気になります~!
そんな素敵なお店、こっちでは見かけませんよ~。
行って見たいなぁ・・・!
【2007/11/30 23:41】 URL | るんた #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
るんたさんへ
料理美味しい店なんですよ。
なかなかお気に入りのところ見つけるのって難しいですよね。
夜はテーブルでたこ焼きが食べられるなんていいですよね。
QUUもここしか知らないです。
行ってみたいな~ってずっと思ってるんですよ。
【2007/12/02 22:56】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
