スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

クリスマスシーズン

いよいよ12月ですよね。
町ではクリスマスの装いがあでやかになってきました。
ショッピングモールでも大きなツリーが飾られていましたよ。
とっても豪華です。

Xmasの装い_2

ツリーの前で記念撮影
ちゃんと撮影できるようにベンチまで用意してありましたよ。

Xmas_1


子供達はサンタさんが来るのを楽しみにしています。
まだまだサンタさんを信じている年なのよね。
ベットの所には大きな靴下型の袋をすでに用意しています。

Xmasの装い_3


次男
「まだかな~」
とサンタさんのプレゼントを楽しみにしています。
今年のプレゼントは何をお願いするのやら・・・
スポンサーサイト

テーマ:クリスマスプレゼント - ジャンル:育児

2007/11/30 18:28 | 子供 | コメント(2) | page top↑
<<ストロングマーブルコート フライパン | ホーム | 隠れ屋ランチ>>
コメント
1年がたつのは早いですね~。

我が家のツリーもそろそろ出さないと・・・娘らに怒られそうです。

(ちょっと面倒・・・怠け者の母です^^;)
【2007/11/30 23:43】 URL | るんた #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
るんたさんへ
ホントに一年経つの早いですよね。あっという間に来年になる。
ツリーがお家にあるんですね。いいですね~
出すのはいいですけど、片付けるのも億劫になりますよね。
飾ってあると華やかでいいけどね。
【2007/12/02 22:53】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
