スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

うつされたよ(ToT)

次男が先週から熱を出して、3日間ほど保育園を休んでいました。
喉と鼻水の風邪です。
扁桃腺がはれているようでして、QUUに似て弱いのよね・・・
熱は下がったものの、鼻ズルズルしててなかなか治らないの。
20日にはインフルエンザの2回目の予防接種しないといけないのにな~

週末、ちょっと調子よくないと思っていたQUU。
今日、節々や腰が痛くて、だるくて、鼻水ズルズル。
熱はなくて寝込むほどではないけど、完全に次男の風邪がうつったよ。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ブログ書いてる場合ではないのにね。
早く寝なくては~
お正月寝込まないようにしなくては!!

皆様のブログにお伺いできない日々が続くかも?しれませんが・・・
すみません。
回復次第遊びに行かさせてもらいますね。m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:病気 - ジャンル:育児

2007/12/16 22:20 | 病気 | コメント(4) | page top↑
<<甘さ控えめスイートポテト | ホーム | 作品展2007>>
コメント
年末また帰るつもりなので
早く治してね☆
【2007/12/17 00:40】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
こんにちは。
今朝、通勤でバイク乗ってたら外の気温が3℃!!!
まぁこれだけ冷え込むくらいだから、近所の子供を見ていても風邪をひいてる子が多いですね...
予防接種を控えてる時に風邪をひいてしまうと中止になってしまうこともありますよね。
何とか受けられる状態に回復することを祈ります。

QUUさんもどうかお大事になさって下さいね。
【2007/12/17 09:46】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
うっ!風邪の季節ですね~!!
うちの上の子のクラスも金曜日に学級閉鎖になりました。あ、うちの子は風邪知らずです・・・今のところ。
早くよくなるといいですね~。お大事にしてください。

マフラー、本日発送しました。
もう2~3日お待ち下さいマセ♪(もう少し暖かく編めばよかったかなぁ・・・)
【2007/12/17 20:17】 URL | るんた #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
らりさんへ
年末帰ってくるのね~
会えるかどうか微妙だわ。
今風邪ひいてるのにちょっと忙しいのよね~
子供2人とも冬休みになるし・・・(;^_^A
なかなか風邪治らなくて・・・(ToT)
一日は何とかあけとくよ!!

のんさんへ
バイク通勤寒いですよね。
雪降ったらもっと大変ですね!!
風邪ひきの人多いですよ。病院混んでますよ(-_-;)
何とか回復すること願ってます。
ご心配していただきありがとう。

るんたさんへ
風邪がはやってるようです。
学級閉鎖ですかーかなり風邪広がってるのですね。
お子さん元気でなによりです。
お気遣いありがとうです。
マフラー送っていただきありがとうございます。
お手数おかけします。届くの楽しみです。(^o^)/
【2007/12/19 10:31】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
