
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ズルズルと・・・

20070105101918
20070105002714
実家でのほほ~んと正月気分を味わっているQUU。
まだ実家に居座ってます。f^_^;
皆様のブログに行けなくてすみません。

昨日は旦那様の実家へと帰省しました。ちょっと遠いので一日がかりの日帰り帰省。
あまりゆっくりも出来ないまま帰ってきました。
帰りは大型ショッピングセンターのゲームセンターでの子供達お待ちかねのお遊び!
パパお得意のUFOキャッチャーで『キティーちゃんクッキー缶』をGET!してもらいました。(^O^)/
先日QUUがやった時には全く取れず(:_;)
○千円損をしたものを簡単に取ってくれたです。
さすが場数踏んでるだけあるわ(-.-;)
キティーちゃんの缶が可愛いな~と思って中身はどんなだろう?と期待してたら、至って普通のクッキーでしたよ。
でも美味しいクッキーでした♪
2007/01/05 00:23 | QUU | コメント(5) | page top↑
<<冬休みも終わりに | ホーム | A HAPPY NEW YEAR 2007>>
コメント
あけましておめでとうございます!新年の挨拶が遅くなってしまいましたm(__)mなんだかバタバタでなかなか訪問来れずすみません。
お正月はazunも実家でゆっくりのんびりしてきました♪
今年も楽しいブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
【2007/01/05 21:31】 URL | azun #-[ 編集] | page top↑
いえいえ、ゆっくりしててくださいなっ♪
クッキーは食べてしまっても、キティーちゃんの缶が使えますよね~。
パパさん、さすが回数重ねただけあって見事ですね。

今年もQUUさん一家が楽しく幸せな1年でありますように。。。
【2007/01/06 23:11】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
azunさんへ
あけましておめでとうございます。
QUUこそ正月はバタバタしててなかなかブログへも行けずにすみません。
azunさんもご実家でゆっくりされてたのですね。
QUUなんて1週間以上いましたよ・・・ハハハ(;^_^A
お子さん達の笑顔の記事楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。

れんママさんへ
ゆーっくりしすぎて帰りたくなくなってました。(;^_^A
子供達やQUUのぐーたら生活を直すため家に帰ってきました。(-_-;)
実はキティー缶が欲しくて取ってもらったのよ。
いろいろ重宝しそうです。
QUUパパに感謝です。
れんママさんファミリーのご多幸お祈り申し上げます。
【2007/01/07 01:28】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
ぷぷぷっ、予想通り!
15日過ぎまで帰ってこないな、こりゃ・爆!
実家は楽でいいよね~☆
風邪はもう大丈夫?
ゆっくり養生してくださいな。
【2007/01/07 01:46】 URL | らり #-[ 編集] | page top↑
らりさんへ
そんなに長くはいないよー
子供たち保育園と小学校が9日から始まるから土曜日には帰ってきましたよ!!
実家生活は楽で居心地よかったよ~
年末からの風邪まだ長引いてます。
子供たちとQUUで風邪循環しててなかなか治らないわ(ToT)
【2007/01/07 23:13】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
