スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

嬉しいプレゼント

先日、ブログのお友達のるんたさん「お陽様とお月様の話」に手編みのマフラーを戴きました。
るんたさんブログの訪問者15555名となり、お祝いに「手編みのマフラープレゼント企画」をされました。
るんたさんおめでとうございます。
それで、QUUは応募して当たりました。

手編みのマフラー1


とても肌触りがよくてポカポカ温かいです。
あまりの温かさに一日中首からはずすことができないの
QUUのお気に入りになりました。

次男も首に巻いてみたいというので貸してあげると・・・

手編みのマフラー2


「柔らかくて、あったか~い」
と満面の笑みを浮かべてましたよ。
QUUは編み物が全くできない不器用者なので、編み物上手のるんたさんが羨ましいです。
いつも娘さん達に可愛いマフラーや帽子などを編んでみえます。
QUUも子供達に編んであげられるといいのだけど・・・
若い頃から何度も編み物トライしてみたけど・・・ぜんぜんダメなの
手作りといえばお菓子くらいしかできないのよね。

素敵なクリスマスプレゼントになりました。
るんたさん送っていただきありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:クリスマスプレゼント - ジャンル:育児

2007/12/21 10:05 | QUU | コメント(4) | page top↑
<<メリー☆クリスマス 2007 | ホーム | 甘さ控えめスイートポテト>>
コメント
嬉しい限りです~!
雑なのよ。ほんと。あんまり誉められると、顔から火が出ちゃうわ~(=^^=)

手洗いできますので、がんがん使ってください。また来年、同じような企画するかも・・・?ものは何がいいでしょうね~って、編み物しか出来ませんが。
私としては、いつも美味しそうなお菓子を作ってお子さん方に食べさせてあげてるQUUさんのほうが尊敬ですよ~。
【2007/12/21 14:11】 URL | るんた #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
かわいいプレゼントですねっ♪
ふわふわであったかそうだわぁ~!
私も昔は編み物をしたことあったけど
今はまったくやってないなぁ。。。
やろうと思っても、きっとやり方忘れてると思います(苦)
こうして上手に出来るといいですね♪
プレゼントしても喜ばれるし、とても素敵な趣味だわって思います。
この冬大活躍ですねっ♪
【2007/12/23 22:09】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
手作りマフラーですか!すごく温かそうなのが画面をとおしても伝わりますよ。
しかも親子で使えてGOODですね~^^
白なのがまたいい!!上手~~

今夜はイヴだけど、QUUさん一家は今日・明日どちらがメインなのかな~?
思い出に残る楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~♪
【2007/12/24 16:44】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
るんたさんへ
とても素敵にできてますよ~
網目も整ってて綺麗でフワフワにできてますもの!!
編み物しかなんて!!他にもミシンでお子さん達の用品を作られているじゃないですか(*^o^*)
可愛いグッズできててすごいわ~って思ってるのよ。
お菓子は簡単なものしか作らないので、尊敬だなんてお恥ずかしいですよー

凛さんへ
素敵なプレゼントをいただいたんですよ♪
とってもふわふわあったかマフラーなんです。
昔編み物してみえたのなら、きっとやり始めると思い出してできますよ。
QUUなんて最初からぜんぜん不器用でダメですもの(ToT)
編み物できるのは尊敬ですよ~

れんママさんへ
手作りの温かさがあって、既製品のマフラーより断然ポカポカして気持ちいいんですよ♪
可愛らしいサイズなので子供にもピッタリしていい感じです。
色的にもQUUは好きなので嬉しかったです。
この連休はQUU実家で過ごしましたよ(*^o^*)
ほのぼのジミなクリスマスをみんなで過ごしました。
【2007/12/24 21:45】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
