スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

メリー☆クリスマス 2007


 Merry Christmas 

皆さんはどんなクリスマスを過ごされてることでしょうか



QUUは毎年恒例、QUU実家にてほのぼの地味なクリスマスを過ごしました。
イブイブとイブの夕食の一部です。
クリスマスにはやっぱり鶏モモは欠かせないでしょ~
子供達の好きなものです。タラコスパ
他は写真を撮るほどのものはないので・・・地味に

クリスマス2007_1


食後のデザートのケーキ今年はカットケーキを買ってきてもらいました。
実家の意見で、「苺が人数分ないホールケーキだったし、カットするのが大変なのでカットケーキを選んだ」ということでした。

クリスマス2007_2


絵的には寂しいですけど、この方が大きさの喧嘩なく食べられるよね。(ケーキの大きさいつも喧嘩してるわけではないですけど)
カット失敗することないし・・・
などと慰めるQUUなのでした。本当はホールケーキがよかったのですけど
買ってきてもらって文句は言ってはいけないよね。
美味しくいただきました。

子供達へのプレゼントには、毎回誕生日やクリスマスのプレゼントはDSソフトを買っていたのですけど、今年はDSから離れて、実用的なものを重視しました。
それと長男&次男が一緒に楽しめるもの
文具製品&DVDです。
24日の朝(今日)に枕元においてあったプレゼントを見つけた子供達
『サンタさんが来た~ プレゼントだ~ わーーーーい
とすっごく喜んでましたよ。
長男なんて、昨夜「サンタさん来るまで寝ないで待ってる」と言ってたほど待ち望んでいたプレゼント(いつより1時間遅くにやっと寝てくれました。)
思いのほか大喜びしてくれたので、QUUはとっても嬉しかったです。
サンタさんを純粋に信じている子供達はホント可愛いわ~(親バカQUUです)
スポンサーサイト

テーマ:☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル:育児

2007/12/24 23:46 | 行事 | コメント(3) | page top↑
<<2007年の終わりに(-_-;) | ホーム | 嬉しいプレゼント>>
コメント
こんにちは。
あ、やっぱりクリスマスのメニューはチキンが定番ですよね(^^)
うちも、かしわ専門店でちょっとこだわりのチキンを買って楽しみましたよ♪

クリスマスケーキは「ショートケーキ」でもGood!!と思います。
これの方が種類も多くて選べるし、バラエティがありますからね。
今年のケーキはそうしようと私も思ってたんですけど、店に買いに行った時はショートケーキのコーナーの方がむしろ大混雑して長蛇の列を作ってたので...
結局それで「丸形○号」のクリスマスケーキにしたんですけどね。

DSソフトをプレゼントに送ったのはうちもそうです。
誕生日もクリスマスもDSソフトだったんで、来年は違うものにしようかなって思ったりしてます。
【2007/12/25 14:37】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
QUUさん一家も楽しいクリスマスを過ごされたようですね♪
我が家は旦那が2日間とも仕事だったのでワンダーズとのんびりとはいきませんが楽しく過ごしてました^^
結局、今年はチキン食べれなかった^^;
来年はやっぱり食べたいな~
まだサンタさんを楽しみにしている子供達、プレゼント本当に嬉しかったんだろうな~♪
私も今年ホールケーキに初挑戦しましたが、グズグズですっ・・(汗)
【2007/12/26 20:06】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
のんさんへ
チキン専門店で買われるなんて本格的ですね。
すごく美味しいでしょうね~
ケーキ屋さんはクリスマスはとっても忙しいですものね。カットケーキ頼むのって時間掛かるから長蛇の列になるんですよね。
丸いケーキはそのままお渡し状態だから買うのは早くていいですね。
やっぱりプレゼントはDSですか♪

れんママさんへ
ご主人はお仕事だったのですね。
一緒にクリスマス楽しめなくて寂しかったですね。
ワンダーズとほのぼのクリスマス過ごしたのですね(*^o^*)
チキン食べられなかったのね。クリスマス以外でも食べたくなるのでケンタへgo!!go!!

子供達は純粋にサンタさん信じていて、プレゼントとても楽しみにしてるのよ♪
ホールケーキは切る時慎重にやらないと難しいですよね~
【2007/12/27 11:12】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
