スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

2007年の終わりに(-_-;)

今年も残りわずかですね~
2007年を振り返ってみると、一番の大事件がつい10日ほど前におこりました。
『旦那の車の追突事故』
一方的に旦那が悪く、信号待ちの停車していた前の車に衝突してしまったのです。
それも外車(Peugeot)だよ。
ちょっとわき見したらしくて・・・
お互い怪我は軽い打ち身くらいでたいしたことはなかったけど、旦那の車が廃車になった。
まだQUUは新車買ったばかりなのに、また旦那の車買うことになるとは
先週から大変だったこと先方への謝罪に出掛けたり、ディーラーへ保険屋などの手続きしたり・・・疲れた。
超貧乏なQUU一家 借金ができた
この年末の忙しい時期に夜遅くにしでかした事故
いろんな人に迷惑かけてしまいましたよ~
被害者も大変だけど、加害者ももっと大変
こんなこと初めてのことだったので夫婦で戸惑い何とか回りの人達に助けてもらって無事に解決しましたよ。

そしてもう1つの大きな出来事。
『水漏れ事件』
夏にキッチンの水道管が水漏れしていて、キッチンの床全面張替え
これはかなりの損害
ミニお引っ越しも大変でした。
長男が夏休みでホントよかったよ。

家族元気に過ごせたことがなによりよかったことでしたけれど、今年は大出費の一年でした。
QUUが大殺界終わりの年なので、こんなことが起きてしまったのではなどと思ってしまいます。
来年はいい年でありますように願っております。

皆様、よいお年をお迎えくださいね。
スポンサーサイト
2007/12/27 12:34 | QUU | コメント(5) | page top↑
<<2008年 ごあいさつ | ホーム | メリー☆クリスマス 2007>>
コメント
あらら、そんなことがあったんですか...
(水漏れ云々は記事でも読ませてもらってますが)
12月というと、何故かクルマの事故が多いんですよね。
気分的なこともあるだろうけど、あといろいろと締めくくりの時期ということで物事が忙しく動く時期だからかも知れないですね。
クルマは車両保険(=SAP)かけてましたか?
保険料は割高になるけど、車両保険をかけてた場合は全損でもダメージが多少(orかなり)楽になるのはあるかも知れません。
私も過去の経験から、新車を買ってから3年間は車両保険をかけてます。
新車の場合、何かとトラブルが起こりやすかったりするので...

まぁ出費もイタいですけど、しかし何より家族が健康でいられるのが一番ですよね。
来年はきっといい年になると思いますよ(^^)
【2007/12/27 13:56】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
のんさんへ
12月って本当に事故多いようですね。
みんな忙しいからかな~
車両保険入ってましたよ!!多少は助かりますけど、新車一括で買えるお金は入ってこないので借金して買いますよ(ToT)
怪我なく無事だったことがなによりよかったです。
来年は何事もなくいい年であること願ってます。
よいお年を!!
【2007/12/28 10:57】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
あらら、パパさん大丈夫?
でも、悪いことは全部2007年に起こったから
2008年はきっといいことばっかりだよ☆
年末、帰ろうと思っていたけど
帰れなくなっちゃったぁ。。。
【2007/12/29 21:25】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
読んでびっくり~そんな事があったんですね(TT)
QUUさんさぞ驚かれたでしょう・・
年末年始もですが車を運転するからには幾分注意が必要ですよね。
でもお互い命に関わることなく無事でなによりですよ~^^

嫌な事は忘れて来年良いことがあることに期待しましょっ☆

QUUさん今年はこれでブログ修めかな?
今年も仲良くしてくれてありがとう♪
また来年もよろしくね!

それでは、良いお年を~~^^
時間があったら見にきてね~(我が家はあともう一つUPするので^^;)




【2007/12/29 21:57】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
らりさんへ
年末に大変なことがありましたよー
旦那は大丈夫だったので何よりだけど出費が痛い(ToT)
来年はいい年になりますようにと願うばかりです。
帰ってこられなくなったんだ。
そっか~
私は実家で過ごしてます。
来年もよろしくね。

れんママさんへ
びっくり事件でしたよ~
この忙しい時期に遅い時間に事故現場に駆けつけて大慌て!!
旦那も相手の方も怪我が大したことなくてよかったです。
車の運転は十分に注意しないといけませんよね。
ブログ共々、来年もよろしくお願いします。

【2007/12/31 10:25】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
