スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ポケモンと記念撮影

お正月中はブログさぼりしてました。
ただのグータラ生活してましたよ。
QUU実家にてのほほーんと甘えてました~
やっと子供達の冬休みも終わったことで平常生活に逆戻り・・・
ブログ、マイペースでやっていこうと思います。

皆さんはどんなお正月を過ごされたのかしら?
QUUは初詣に行くこともなく(寒いから億劫に・・・)
家にいてばかりでも子供達が大人しくしてるわけはないので、混雑覚悟で大型ショッピングセンターへと出掛けることになりました。
いつも行き着く先はお決まりなのよね。
案の定大混雑駐車場探すのが大変

店内家族連れがほとんどでした。
フラフラとおもちゃ売り場を歩いていると、何かのイベントらしく、ピカチュウの着ぐるみが歩いていたので、記念撮影

ポケモンと記念撮影1


順番待ちの人たちで賑わっていました。
そしてもう一匹というのかしら
ルカリオというキャラとも記念撮影しました。

ポケモンと記念撮影2


ポケモンとも子供達に大人気
上手に携帯カメラで撮影することができなかったよ。
まるでディズニーランドのキャラ達との撮影時みたいな『撮影ポジション争奪戦』でした。
ガードマンや店員さんにガードされてのお決まりの高速移動。撮影チャンスが難しいのよね~

ポケモンと記念撮影


長男、ガードマンに制止されてビビッていましたよ。
子供達、突然の出来事でビックリ大はしゃぎでした。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

2008/01/07 10:42 | お出掛け | コメント(6) | page top↑
<<冬休みの読書 | ホーム | 2008年 ごあいさつ>>
コメント
子供ってやっぱりポケモン好きですよね~!!!
うちのチビ達も、昨日の日曜日になってやっとこさ放送再開した「ポケモンサンデー」を必死になって見てましたから(笑)
ただ、こういったポケモンの着ぐるみショー(スミマセン)を見たことは無いんですよね...
もしチビ達が見る機会があったら大喜びするだろうな~って思います。
(ただ、関連のオモチャも買わされる可能性大ですが)

写真を撮るコツですが、こういう場面では撮影も難しいでしょうね。
とにかく枚数をたくさん撮って、その中でうまく撮れてるものだけを残すっていうのも1つかな?
私もそうする時があるので。
あ、でもその場合、デジカメのメモリも大きめのものを準備しないといけないですけどね。
【2008/01/07 12:09】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/08 02:47】 | #[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシク~☆

お正月の過ごし方はどこも一緒だね。
でも、苦労して駐車場探した甲斐あって、子供達の好きなポケモンに会えたのは救いだよね?
ピカチュウはたまに見かけても、ルカリオはかなりラッキーだったかも・・・(^0^)
【2008/01/08 09:29】 URL | YOKKO #ihMNMLjo[ 編集] | page top↑
のんさんへ
うちの子達もポケサン好きですよ。
DVD&ビデオデッキのHDDに録画してますもの。
QUUも滅多にこういう着ぐるみに出会うことないですよ。
だから子供達大興奮でした。
いつもデジカメ持ち合わせてないから、携帯カメラで撮ることになるんですよ。なかなか思うように枚数とかも撮れないのです。

YOKKO さんへ
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
YOKKOさんもショッピングセンターに出掛けられたのかな?
混雑我慢して苦労して駐車場に車止めて来た甲斐ありましたよ。
子供達喜んでくれたのがなにより嬉しいことです。
QUUもルカリオ見たの初めてです!!
意外と機敏に動いててビックリしました。
【2008/01/08 22:59】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
家のまだまだポケモンブームは覚めやらぬです(^^;)
ドラえもんとかアンパンマンとかの着ぐるみショーは何度か見たことあるけど
ポケモンショーは家も無いです!
タクも見たら大興奮だろうなぁ~。
記念写真も撮れるなんて!
たくさんの子供たちに囲まれた中で
写真撮るのは困難ですよね(^^;)
お子さん達、とっても嬉しそぉ~♪
混雑の中行ったのはGoodなタイミングでしたね!
【2008/01/10 16:35】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
混雑を予想しながらも行った甲斐がありましたね☆
ピカチュウは子供から大人まで男女問わず可愛いと思ってる人多いもんね~
(私もその一人ですよww)
世界的中で人気がでるのも分かる気がするなぁ~

ガードマンの『ピカチュウが通ります!』には笑えるね( *´艸`)クスクス
ルカリオっていうのね・・初めて知りました~♪
【2008/01/10 18:18】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
