スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

子供のお弁当に!!

かなり前のことなんですけど、長男が運動会の時にお弁当を食べていると、仲のよいお友達のお弁当に「ポケモンの形ののりが入ってた。いいな~」と言ってたのを思い出しました。
いろいろ検索してみるとネットで買うことできるのよね~
お店とかで探してみたのですけど、スーパーには売ってないんですよ。
ポケモンの商品がいっぱい売ってるところにはありそうですけどね。

ポケモン焼きのり


なかなか可愛いですよね。
お弁当にポケモン飾られると子供は喜ぶだろうな~
買ってみようかな?と思い、長男に聞いてみると、
「別に欲しくないよ。」
だって!!なーんだ!!
友達のお弁当のマネっこになるからイヤなのかな?
これはQUUオリジナルポケモン弁当にするしかないかな???
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児

2008/01/29 22:47 | 食事 | コメント(2) | page top↑
<<モザイク作品第2弾 | ホーム | パッチワーク再開 携帯ケース>>
コメント
わ~v-21QUUさんのおかげで思い出しました!
これとは違うタイプのポケモンのりを随分前に買ってあったんだけど、しまいこんで買ったことを忘れてたv-356ありがとうございま~すv-435

親がかわいい~と思っても、子供は冷静だったりしますよね?でもきっと、友達とは違うQUUさんオリジナル弁当は
お友達に自慢しながら食べてくれると思いますよv-392
【2008/02/01 09:10】 URL | YOKKO #ihMNMLjo[ 編集] | page top↑
YOKKOさんへ
別バージョンのポケモンカットのりってあったのですね。
使わないとしまいこんじゃいますよね。あるある!!
見つかってよかったですね。
そうなんですよね。子供に喜んでもらおうと思っても、意外と冷ややかな子供の態度にガックリきたりします。
オリジナル弁当、年に2度の遠足しかお目見えできないかもです(;^_^A
【2008/02/01 11:25】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
