スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

フレンドリーなドッグカフェ

お友達のらりさんとらりさんの愛犬ドナウちゃんと新しく見つけたドッグカフェへと行きました。
家から車で約12、3分というところかしら
昨年10月頃にオープンしたばかりのお店らしいです。

dogcafe.1


平日というだけあって、お店は帰るまで私達だけでゆっくりできましたよ。
店内広めで、大型犬でもゆったりと歩ける広さ。

dogcafe.2


看板犬のルーディーちゃん(♀5歳)がお迎えしてくれましたよ。
とても大人しい友好的なワンちゃんでした。

dogcafe4.jpg


ドナちゃんは黒くて大きなワンちゃんはとっても苦手なので、かなりワンワンしてましたけど、1時間くらいしたら落ち着いてきて近くまでいけるようになりましたよ。
時折、ルーディーちゃんが吠えるとドナちゃんも反応してましたけど、なんとか食事の時には落ち着いて、らりさんともお話できるようになりました。
ランチはサラダとドリンクのセットで、QUUはピラフ、らりさんはカレードリアを選びました。

dogcafe.3


お店はご夫婦で経営されてて、気さくないい方達でいろいろお話しましたよ。
ワンちゃん話に花が咲きました。
お店が貸し切り状態だったのでいっぱいお話できて、ドナちゃんやルーディーちゃんとも楽しく接することができてのんびり過ごしたひと時でした。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

2008/01/18 16:50 | お出掛け | コメント(3) | page top↑
<<初めての胃カメラ | ホーム | 懐かしのアニメ>>
コメント
連れてってくれてありがとね☆
とっても楽しかったわ~♪
また今度一緒に行こっ☆
【2008/01/18 22:25】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
先日はご来店、ありがとうございました。
帰られた後、今度フラットのレバーを飼われるという親子連れの方が見えました。
家庭の事情でワンコが飼えない方もルーディーに会いに見えます。また気軽に遊びに来て下さい。
ワインの試飲もできますよ!!
お待ちしています。
【2008/01/19 18:41】 URL | Flaty*Flaty #-[ 編集] | page top↑
らりさんへ
新しいドッグカフェ見つけることができて嬉しいわ。
雑誌で偶然見つけて覚えておいてよかったよ。
また一緒に行こうね。
今度は間違えずに行けるわ!!
道間違えてごめんね~

Flaty*Flatyさんへ
QUUのブログにコメントいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
私達の後にもお客様がお見えになられたのですね。
お会いしたかったです。
QUUは子供に手が掛かって、ワンちゃんを買うことができないものですから、ドナちゃんと仲良くさせてもらってます。
ルーディーちゃんとっても大人しくて可愛いからまた仲良くさせてもらえたらな~って思ってます。
また遊びに行かせてもらいますね。
【2008/01/19 22:02】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
