スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

アジアンチックなドッグカフェ

先週に引き続き、今週もらりさんとらりさんの愛犬ドナウちゃんと一緒にドッグカフェへとやってきました。

D_cafe_w_3


このDOGカフェは初めてやってきました。
QUUの方向音痴のせいで、お店にたどり着けるかどうか今まで不安だったため、なかなか来ることができなかったのです。
やっとのことで道も間違えずに来ることができました。
店内アジアンチックな感じで、入り口近くにワンコグッズが販売されてましたよ。
可愛いグッズがいろいろ並んでいました。
今回は初めてお会いする、らりさんのお友達のキャオリンさんと小麦ちゃんと一緒にランチをしました。
QUUとらりさんはランチのオムライスセットにしました。
あっさりした味付けでとろとろ卵がおいしかったです。
キャオリンさんはロコモコ風の煮込みハンバーグを注文されていました。
とても美味しそうでしたよ~
今度来た時は、絶対これにしよっと

D_cafe_w_1


小麦ちゃん大人しくて恥かしがり屋さんで、キャオリンさんの側から離れなかったですよ~

D_cafe_w_4


しばらくしてから、マスターが看板犬の日本テリアのWATTS君といなせちゃんを連れてきてくれました。
ドナちゃん、おもいっきり吠え吠えでしたよ。
らりさんに叱られて、すぐに落ち着いて仲良くなれましたけどね。

D_cafe_w_2


いなせちゃんまだ生後3ヶ月ということで、すっごく小さくて可愛かったですよ。
チョコチョコとお人形のように動いてました。
あんなに小さいワンちゃん見たの初めてだわ。

らりさんやキャオリンさんと話が盛り上がって楽しいランチタイムを過ごすことができました。
また一緒にランチ行きましょうね。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

2008/01/24 00:09 | お出掛け | コメント(8) | page top↑
<<パッチワーク再開 携帯ケース | ホーム | 初めての胃カメラ>>
コメント
QUUさん、こんにちは(^-^)
ドッグカフェですかぁ~♪
わんこを飼っていないので行ったことがないですが
写真を見るととっても楽しそうですね★
うさぎカフェなんてないかな(≧▽≦)
友達とのランチって楽しいですよね~♪
【2008/01/24 18:35】 URL | じゃむ #2on6AB3w[ 編集] | page top↑
アジアンテイストで素敵なお店ですね♪
私好みな物がたくさん並んでそぉ~(*^‐^*)
お友達とのランチ、楽しそうだわ~。

QUUさん胃カメラやられたのですね。
その後胃の方はどうですか?
私も胃カメラは3度経験ありです。
胃腸系が弱い家系なのか、姉は十二指腸潰瘍だし
母はポリープ(良性)持ちだしなので私も弱いのね。。
私が受ける病院は未だに局所麻酔なのよぉ~~~。
だからオエ~って何度も吐きそうになりながらカメラ飲むのよ(T_T)
胃の痛みよりその方がツライって医者に言ったけど(笑)
出来ればやりたくはないけど、検診は大事ですものね。
自分の為、そして家族の為にもね(*^‐^*)
結果良性であることを祈ってます。
私もちなみにポリープ持ちです(^^;)
【2008/01/24 22:44】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
じゃむさんへ
こんにちは♪
ワンちゃん飼ってみえないのね。
QUUも飼ったこと今まで一度もないのよ。
でもワンちゃん大好きなので欲しいけど、子供達に手が掛かりすぎて飼えないのよね。(-_-;)
友達が可愛いワンちゃん飼ってるので仲良くしてもらっているので、こういうカフェに行く機会多いです。
動物テラスOKのお店だったらあるので、うさぎちゃん連れて行ってもいいかも♪
気晴らしに友達とランチって楽しくていいですよ(*^o^*)

凛さんへ
手作りっぽい内装のアジアンテーストたっぷりのお店でしたよ。
美味しい料理と楽しい話で友達とのランチはストレス解消にいいです(*'-^)-☆パチン
凛さんも胃が弱いのね。
QUUもなんですよ~
今回、ポリープ良性だったのでホッとしてます。
局所麻酔だけだときついですよね。
やっぱり全身麻酔してもらうととっても楽です♪
胃カメラ飲む前の処理がイヤですけどね。
1年に1回は検査した方がいいですよね。
ポリープお互いに増えないことと悪化しないこと祈るばかりですよね。
【2008/01/25 12:45】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
付き合ってくれて本当にありがとー♪
QUUさんが一緒だったから看板犬たちにも近づくことが出来たのよ~♪
私ひとりだったらドナをずっと抱えてて絶対近寄れなかったわ☆
看板犬たちの写真撮っている間中ドナを見ててくれてホントありがと!
また遊ぼうね~。
【2008/01/25 14:30】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
こんにちは 
私はDOGカフェに行ったことないの 
どんな感じなのかしら 全く想像できないわ
お客さんどうしが「ワンちゃんかわいいわね~」
とか 気軽にお話したりもするのかしら? 楽しそう
テンプレかえたんですね すごくかわいいわ~
【2008/01/25 17:39】 URL | のんきな母 #-[ 編集] | page top↑
らりさんへ
初めてのところだから行ってみたいかな~っと思ってお誘いしました。
QUUは道間違えそうな感じの所にあったので心配してたのだけど、無事到着できてホッとしました。
看板犬達もとっても可愛くて、また今度行きましょうね。
ドナちゃん初めての所だったので戸惑い気味だったよね。
いい写真撮れたかな?
また写真送りますね。

のんきな母さんへ
母さん所はワンちゃん飼ったことないですか~
QUU飼ったことないのですけど、飼い主さんやワンちゃんがいろいろいるとフレンドリーになれていいですよ。知らない人でもすぐにお話できたりします。
だいたいのお店な看板犬がいたりするので、仲良くなれたりします。
食事やお茶するだけなら普通のお店と変わらないですよ。
テンプレ気分的に黄色とオレンジ系にしてみました♪
【2008/01/27 22:06】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
先日はずーずーしくお邪魔してしまってすいませんでした。
とっても楽しかったです(≧▽≦)
小麦さん、ほんとビビリでしょう?
呆れるほどなんですよ(*^^;A
またいつの日かお会いできたら嬉しいです♪
ありがとうございました☆

【2008/01/31 22:09】 URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集] | page top↑
キャオリンさんへ
お噂はかねがねらりさんからお聞きしててどんな方かしら?と思っていました。
お会いできて嬉しかったです。
お話楽しく出来てよかったですよ♪
らりさんのブログで知ってる小麦ちゃんは大人しくて可愛らしいんだな~って思っていましたよ。
小麦ちゃん人見知りしちゃうのだね。
とっても静かで驚いちゃいましたよ。
またいつでもらりさんがこちらに帰ってきたら会えますね。
ランチご一緒しましょう(^o^)/
【2008/02/01 12:15】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
