スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

チョコレートのお部屋

ニュースでやっていたのですけど、アメリカのマンハッタンのホテルの一室が「チョコレート部屋」になっていて、まさしくスウィートルームになっているようです。
バレンタインにむけてのイベントになっているらしいです。
一組だけが宿泊できるというものらしい。
部屋の絵画がQUUが大好きなクリムトの「接吻」という絵で、全部チョコレートで作られているというのがいいわ~欲しい
QUUはテレビ画面をうっとりと見てしまいました。
CNNのサイトには画像があるけど、部屋の全体がみれないのが残念です。
チョコレートだらけでホントすごかったですよ。

CNNでのニュースはこちらからどうぞ

一泊している間中部屋のチョコレートは食べ放題らしい。
でも鼻血が出て気持ち悪くなりそう。

そういえば、テレビで『チャーリーとチョコレート工場』がやっていたの思い出したわ。

チャーリーとチョコレート工場チャーリーとチョコレート工場
(2007/10/12)
ジョニー・デップ、フレディー・ハイモア 他

商品詳細を見る


アメリカンジョークたっぷりのこの映画。
観る人によって好き嫌い激しそうです。
QUUは面白くて好きなほうですけどね。
こんな工場あったらすごいし怖いな~って思います。
この映画に出てくる人物達でまともなのはチャーリー一家だけっていうのがこの映画の良さを引き立てていると思います。
興味のあるかたはレンタルされてみてはいかがかしら
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

2008/02/06 21:56 | おやつ | コメント(3) | page top↑
<<手作り携帯ケース ダックス編 | ホーム | 絵本の世界へ>>
コメント
すごいですね~~~~♪
きっと部屋の香りもチョコの香りなんでしょうね♪
バレンタインならではの面白い企画ですね(* ´艸`)ふふ
【2008/02/07 20:46】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
CNNのページ見てきました!スゴォ~~イ!
ホントにチョコだらけでした\(◎o◎)/!
1つ疑問が沸いちゃったんですけど、このお部屋は
暖房可なのかしら?!(笑)
溶けてきちゃったりしないのかなって
そっちが気になっちゃった(笑)
このお部屋に泊まる1組のカップルも
報道されるのかなぁ~♪
【2008/02/07 22:49】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
カラメルクリームさんへ
すごいでしょ~
テレビニュースなにげなく見たときには絶句したくらいなの!!
素敵なチョコレート部屋で思わずひとり言で「いいな~」って言ってしまったくらい(-_-;)
いろんな種類のチョコの甘い香りがするのでしょうね。
ホント!!バレンタインならではですよね。

凛さんへ
ニュースページ見てもらえましたか!!
すごいでしょ~
暖炉までチョコでできてるけど、きっと暖房は使えないだろうね~
溶けないチョコなんてないでしょうからね。
寒々とした部屋かもしれない。
でも、この画像の女優さん真夏のようなノースリーブの服着てるのだけど、部屋自体寒くないのかも…
ここに滞在するペアは幸せですね♪
【2008/02/08 11:37】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
