スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

手作りカバン

パッチワークに大ハマリのQUUです。
今回はカバンを作ってみました。
手軽に作れるカバンってないかな~って本見ていたら、簡単そうなものを見つけました。
ちょうど、近くへ買い物に出掛けるときに小さなカバン欲しかったのよね。

手作り鞄1


いかにも手作りって感じのこのカバン。
「QUU」のロゴも入れてみました。

世界でたった一つの「QUUブランド」
なんちゃって~
ミシン持ってないので、ひたすらチクチクと手縫いしましたよ~
おかげで時間の掛かったこと
型紙にはなかったのですけど、内ポケットも付けてみたりもしました。
今では、パッチワークのキルト入れに丁度いい感じなので、用途が変わってますけど・・・

そしてもう1つ作りました。
こちらはキットが売っていたので思わず買ってしまいました。

手作り鞄2


こちらもひたすら手で縫っていきましたよ。
やっぱりセットで売っているものはしっかりと出来上がるわ
まだお出掛けに使ったことがないので待機中。
QUU母に見せたら、
「このカバン、口が大きいからスリ被害にあわないといいけどね
って言われたので、心配で・・・
只今、貴重品を入れるポーチ製作中
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

2008/02/24 22:28 | 趣味 | コメント(2) | page top↑
<<補助輪を片輪に!! | ホーム | パパとランチデート>>
コメント
手縫いでこんなにキレイに仕上げるなんてすごいね~v-424根気の無い私にはムリだわ~v-393QUUブランド・・・可愛くって響きがいいよんv-218
下のカバンも『和』のテイストたっぷりでおしゃれ~。
次回作のUP楽しみにしてるね~v-360
【2008/02/25 09:23】 URL | YOKKO #ihMNMLjo[ 編集] | page top↑
YOKKOさんへ
近くで見ると手縫いってことバレバレでちょっと汚いかも…
今回は根気がある方です。けっこうリキ入ってます!!
QUUブランド可愛いかな♪ありがとう(*^o^*)
次回のポーチも見てね(^o^)/
【2008/02/26 14:12】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
