
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

かぶりものでお茶目に!!

ついに、恐怖のスギ花粉がやってきました。
QUUは物凄く花粉症がひどいのでこの時期から春まで苦痛です。
熱が出て寝込むほど酷くなったときもあります。
今、予防薬を飲んでますけど効くのかしら
まだほとんど花粉が飛んでいない時期だというのに、もうQUUの鼻は敏感に花粉を察知しましたよ。
今日なんて、外から帰ってきて、家の床に物を落としたので拾おうとして下を向いた時、何の感覚もなく、鼻の中から水がボタボタ~って垂れてきたのには驚きました。
一瞬『鼻血』って思いましたもの
花粉症の時の鼻水はこんな感じです。汚い話ですみません。
あ~あ、この先嫌だわ~
2ヶ月ほど、暖かい沖縄に住みたいわ~寒いのは苦手なので・・・

話は変わりますが、
先日100円ショップに行ったとき、次男がいろんな変装用のグッズが売っているコーナーで、「かぶりもの」のグッズでかぶって遊んでいました。
面白かったので、携帯カメラでバシャバシャ撮りましたよ。

かぶりもの1


かぶりもの2


まだいろいろかぶってたのですけど、なかなか写真撮らせてくれなくて、この2枚くらいしかしっかり撮れなかったよ。
ママを笑わせようといろいろかぶってくれてありがとう(*^o^*)
大いに笑わせてもらったよ。
カトちゃんのかぶりものが一番面白かったよ
ハゲヅラって誰がかぶっても面白いよね。

テーマ:親ばか日記 - ジャンル:育児

2008/02/19 22:11 | 子供 | コメント(6) | page top↑
<<パパとランチデート | ホーム | 軽くのつもりが・・・>>
コメント
え?もう花粉飛んでるの?
私は今のところまったく縁が無い花粉症・・・。
今年デビューしちゃったらどうしよう。。。
100円ショップ、かぶりものまで売っているとはっ!!
【2008/02/20 00:03】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
花粉症の人には、そろそろ辛い時期に入るね~v-292私も両親が花粉症で毎年睡眠不足になるほど苦しいらしくて・・・特効薬が早くできるといいよねv-310

かぶりものいいなぁv-424ついでにカトちゃんペのヒゲも付けて欲しいですぅv-290
100円ショップって何でもあるから楽しいよね~v-354
【2008/02/20 09:54】 URL | YOKKO #ihMNMLjo[ 編集] | page top↑
私も100均大好きv-344
本当色々ありますよね~。
もっといろいろなものが100円だといいなぁ・・・!!
ところでモザイクならぬお顔のイラスト
QUUさんの手書きですか?
なんとかペン!?
かわいいしですね!
【2008/02/20 17:11】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
らりさんへ
ほとんど花粉飛んでないけど、QUUはかなり敏感なのでもう症状出てるよ。
いつ花粉症デビューになるかわからないけど、元々鼻風邪とか引かない人から花粉症にはならないかもね。
100円ショップ面白い被り物から衣装まで売ってて楽しいよ~

YOKKOさんへ
そろそろ花粉症の人には辛い時期がやってきました。
そうなんですよ~
鼻が苦しくて寝不足になっちゃうのです。
熟睡できないから辛いのよ。
どなたか特効薬作ってくれる人現れないかしら~
カトちゃんのメガネとヒゲつきだったら面白いでしょうね。
100円ショップっていろいろあるから楽しいですよね。

カラメルクリームさんへ
100円ショップ、QUUも長い時間いても飽きないくらい好きです。
いろいろあって掘り出し物みつかったりして見てるだけでも楽しいですよね。
そう!!もっともっと100円であってほしいものってありますよね。
次男の顔の絵、QUUの手書きではないのですよ~
素材屋さんから探してきたの!!
今度はQUUが描いた絵をモザイク代わりにしてみますね。
【2008/02/20 22:27】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
これから花粉症の方には試練の日々ですね(^_^;)
私の姉も花粉症なので、そろそろなのかしら。。
100均ってホントにいろんな物ありますよね♪
食器も100円には見えないのがあったりして
見てると楽しいです(*^‐^*)♪
ついつい買いすぎちゃったりするのが難点かも(笑)
ママを楽しませようなんて、カワイイ~次男君!
【2008/02/20 23:28】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
凛さんへ
ゴールデンウィークまで辛い時期になります。
スギとヒノキに弱いQUUなので外出したくないです~
お姉さんも可哀想ですね。
100円ショップってホント!!いっぱいありますよね。
食器もこれで100円!?って思うものばかりですもの。
そうなんですよね。ついつい買ってしまいますよね。
次男は人を笑わせること好きみたいです♪
【2008/02/21 12:22】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
