スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

あの子のことがもっと知りたいバトン

ブログのお引越しでバタバタしててやるの遅くなりました。バトン!!
るんたさんから「あの子のことがもっと知りたいバトン」 をいただきました。
QUUの自己紹介ってことですね。


1.そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
いつもそうなんですけど、5人書けない・・・(;^_^A
どなたかどうぞ・・・つなげられなくてすみません。(。-人-。) ゴメーン


2.お名前は?
ハンネ「QUU」です。


3.おいくつですか?
30代とだけ書いておきましょう。(-_-;)


4.ご職業は?
のんきな専業主婦です。


5.ご趣味は?
今はPCやブログすることかな~
たまーに思い出したようにお菓子を作ることもあります。趣味とは言えないかも・・・ヾ(~O~;)


6.好きな異性のタイプは?
誠実で優しくて~ 背が高くてかっこよくて金持ちで、まじめで・・・嘘つかなくて、威張らない人で・・・清潔感あふれてて~きりがない


7.特技は?
うーん、うーん、えーっと・・・(-_-;)
思いつかない。昔は絵を描くの得意だったけどね~
一応、バナー作りにしておこう!!


8.資格何か持ってますか?
車の免許、あとは細々と珠算や簿記、ペン字とかPC関係の資格、簡単なものばかり持ってます。


9.悩み何かありますか?
それはやっぱり痩せる事のできない事だわ。
裕福になりたいのになかなかなれない事も悩みだわ。


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの:甘いもの(るんたさんと一緒♪)・卵料理
嫌いなもの:辛いもの(これもるんたさんと一緒)・脂身系のもの、レバー


11.好きな人いますか?
家族や友達、優しいブログ仲間さん達♪


12.あなたが愛する人へ一言
QUUや子供達共々、QUU一家よろしくです。


13.回す人5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
申し訳ないです。書けないので、バトンいただいたるんたさんへ
◎るんたさん・・・女の子2人の優しいママさん。日本ハムファイターズの大ファンだそうです。
いつも楽しくブログ読ませていただいてます。
文章上手で羨ましいな~って思ってます。

どなたかバトンよかったらやってみて下さいね。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児

2006/12/07 14:40 | 趣味 | コメント(6) | page top↑
<<お気に入りだったのに・・・何故? | ホーム | お引越ししてきました~>>
コメント
うわぁ!これって履歴書みたいだね~誰が考えたのかしら??
しかも5人に回せって?(o;TωT)o"ビクッ
でもいつもバトン引き継いでるQUUさん偉いっ!
QUUさんの人柄が良く分かりますよぉ~♪
そうそう!うちも知らない人からのコメントを拒否する為に、URLカキコしないと
ダメ!!に設定してありますよぉ。自分にのみ表示する設定は、もともと付いてないんだぁ。。
だけどBBSにはたまに、エロサイトが貼られるときがあるから困ったもんですけどね~(-.-"")凸 チッチッチ

【2006/12/07 15:27】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
ごめんなさいね~!いつも私で止めちゃうので、たまに回してみようかなぁ~なんて・・・。でも私も5人は辛かったです・・・。どなたか拾ってくれるかなぁ?

悩みはみんな一緒ねぇ~。ホンット痩せたい!それに宝くじに当たりたい・・・。
【2006/12/07 17:37】 URL | るんた #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
バトンお疲れで~す♪
そうそう、リンクだけど、ここのURLでしちゃっていいのかしら?
【2006/12/07 17:43】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
れんママさんへ
いろいろバトン考える人いるのね。
面白いのが次から次へと出てくるわ。
バトンもらったからには!!とはりきってやってみました。
何か設定しないと変な書き込み困りますからね。
エロサイト次から次へと書き込むから嫌だよね。

るんたさんへ
謝らないでいいですよ~バトンなのだから回さないとね。
でもいつもQUUは止めちゃうのよね。(-_-;) すみません。
どなたかやってもらえるといいですよね。
親切な方がやってくれてるかも???ってわからないけど・・・
痩せる事とお金の問題。解決する日はいつのことか(;^_^A

らりさんへ
バトンやってみましたよ。
リンク、こちらの貼ってもらえると嬉しいです。
変な人こなくなったみたいだし!!
アクセスないし(*^_^*)
大丈夫ですよ。
お願いしますね♪
【2006/12/07 23:41】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
QUUたん♪
バトンもらっていきま~~す♪
【2006/12/08 15:26】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | page top↑
ゆっこさんへ
バトンもらってくれてありがとうです。
ブログ見させてもらいましたよ。
【2006/12/12 00:37】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
