スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

パパとランチデート

先日、久しぶりにQUU旦那が平日お休みだったので、食事の買い物に出掛けたついでに、ランチをしました。
かなり前にも2人でランチした記事書いたけど、あれ以来の2人だけのランチだわ。
子供達には内緒だわ。
これがバレたらすごい騒ぎになりそう

QUUのお気に入りのオムレツの美味しいお店へやってきました。
オムライスやオムレツメニューが豊富なんですよ。
他にもいろいろあってわりとランチはお値打ち

ランチメニューはオムライスorオムレツのどちらかを選び、そしておかずは3種類から選べます。
QUUも旦那もから揚げを選びました。
QUUのランチメニューはオムライスのデミグラスソースにから揚げ、サラダに味噌汁。食後にはドリンク付きです。

パパと平日ランチ1


そして旦那は明太子オムレツ、ご飯が付いて後はQUUと一緒

パパと平日ランチ2


から揚げが大きくてすっごく柔らかくて美味しかったです。
旦那はイマイチ明太子と卵が合ってないって文句言ってましたけど、完食してました。
これで1000円とはリーズナブルですよ。
久々のランチデートのんびりできてよかったです。
スポンサーサイト

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

2008/02/21 12:28 | 食事 | コメント(4) | page top↑
<<手作りカバン | ホーム | かぶりものでお茶目に!!>>
コメント
ランチデートいいね~v-343
私は昨年の夏以来そんな時間は過ごしてないわ・・・。
たまには新鮮な気持ちになれていいもんだよねv-392それにしても、1000円でこれだけついておかずも選べるなんて嬉しいね。美味しそうv-398お腹空いてきちゃった・・・v-363
【2008/02/22 09:16】 URL | YOKKO #ihMNMLjo[ 編集] | page top↑
旦那様と久しぶりにデートいいですね~♪
私も先日2人で出掛けたけど、会話が・・・成り立たない(笑)
いつも子供を挟んで会話していたんだなぁ~って(^^;)
新婚当初とはまた違った感じで、それもまた良いのかな。
これで1,000円は嬉しいですね♪
選べるって所がまた魅力的です(*^‐^*)
デミソースがトロッと美味しそぉ~♪
【2008/02/22 23:09】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
たまには2人っきりもいいよね☆
私、ドナウが来てから2人っきりって無いなあ。。。
【2008/02/24 15:38】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
YOKKOさんへ
ゆっくりパパさんとランチデートは最近ないですか~
最近いろいろ大変でしたね。
本当にお疲れ様でした。
たまにパパとデートするのも新鮮な気分になれていいですよ。
食べ物見てるとお腹すいてきますよね。

凛さんへ
久々ランチデートしましたよ(*^o^*)
そうなんです。2人だと会話がイマイチないのよね。
子供のことばかりでお互いのこととかあまり話さなくなるのよね。
ランチのおかずが選べることができるのっていいですよ♪
デミグラスのソースは美味しかったです。

らりさんへ
そうだよね~
たまには2人きりでのデートもいいですよね。
ドナちゃんと一緒がいつもですものね。
でも、以前、ドナちゃんが美容院にいるときは、2人でゲーセンで遊んでなかった???
久々に2人で過ごす時間があるのもいいものだよ。
【2008/02/24 22:18】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
