スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

梅の季節

1日に隣の市にある梅園まで行って来ました。
今年は寒さ続きなので、例年より梅の咲くの遅いようです。
早咲きの梅は5部咲きというところかしら
もう少し咲いているところもあるかもです。
この日は風が強くて花見するには寒かったです。

梅園1


百本ほどあるという梅園。
梅の香りがほのかにしてましたよ。
これが満開ならばとてもいい香りが風にのって辺り一面広がってただろうな~
一週間ほど見に行くのが早かったようです。

梅園4


この梅園は広いので子供達走り回ってましたよ。
寒くても子供は常に元気です。

梅園3


色とりどりの梅の花、なるべく咲いている木を選んで撮影しました。
ピンクって可愛いですよね。

梅園2


「乙女の袖」という名の梅の木を見つけました。
素敵な名前だわ~

梅の時期がすぎると今度は桜の季節ですね。
早く暖かくなれ~
そして、スギ・ヒノキ花粉の季節よ早く立ち去れって思います。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

2008/03/04 21:08 | お出掛け | コメント(2) | page top↑
<<発表会2008 | ホーム | 手作りポーチ>>
コメント
う~んキレイな梅の花(*^‐^*)♪
こちらでも梅が綺麗に咲いています。
梅に桜と、お花見の時期になりますね♪
気持ちがワクワクしてきます。

パッチワークポーチカワイイ~♪
次回は何を作るんだろう~?楽しみです(*^‐^*)
私も小物系はピンク買っちゃいます(笑)
洋服はピンク着れないのに(^^;)
【2008/03/04 23:31】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
凛さんへ
そちらでも梅が咲いてますか♪
少し早かったですけど、とても綺麗でしたよ。
春はいろいろ花が咲く季節だから、花見が楽しみになりますよね。
花粉さえなければウキウキなんですけどね(-_-;)
ピンクって持ってるとほのぼのしてて落ち着くな~って思えるからいつもピンク選んでます。
QUUもピンクの服は着られません。(>o<)
【2008/03/06 11:22】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
