スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

再びおひつの出るお店

以前も来た事のある「リッチな和食屋」へ母と妹と一緒にランチしました。

前回の記事はこちら'07/.5.16「リッチな和食ランチ」の記事

前回はかなりリッチな2100円のコースを昼から食べちゃってましたけど、今回は『前菜+メイン一品料理+デザート&ドリンク』というランチを選びました。
それでも1300円ちょっとというお値段。

和食ランチ002


すっごくお腹が空いていたQUUは、ご飯大盛り2杯はペロリと食べてしまいました。
おひつに入ったご飯はなんともまろやかでちょうどいい温かさで美味しいですよ。
炊飯器とは違った美味しさ

メインの一品は地元牛の和風網焼き

和食ランチ001


さすがに高い肉だけあって柔らかい・・・高いから量も少ないのね。
この倍の量は食べたいと思う食いしん坊QUUです。
デザートとドリンクは画像撮り忘れました。
ミルクコーヒーのムースと紅茶をいただきましたよ。

またまたパパや子供達には内緒のランチ
あくまで内緒内緒ママの楽しみだもの
スポンサーサイト

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

2008/03/09 23:03 | 食事 | コメント(3) | page top↑
<<突然の腰痛 | ホーム | 発表会2008>>
コメント
v-392こういう時間は必要だよね~。女同士で、のんびりランチ・・・。人が作ってくれるものなら何でも美味しいのよね~。
そうそう、高いものは量が少ないv-390でも、デザートまでしっかり食べて、お腹はちゃんと満たされるんだよね~。ああ、美味しそうv-398
【2008/03/10 11:36】 URL | YOKKO #ihMNMLjo[ 編集] | page top↑
私も次男が幼稚園に行くようになって、ママ友とランチに行くようになりました♪
でも写真って撮ったことがないかも!
お喋りに夢中。
店の雰囲気に圧倒されてる。
そんな感じです。
QUUさんよく写真撮ってらっしゃいますね!
すごい!
私も今度撮ってみようฺ(๑→ܫ←๑)
【2008/03/11 18:21】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
YOKKOさんへ
こういうひと時もあっていいですよね♪
そうそう!!人が作ってくれるご飯ほど美味しいものはない(*^o^*)
ランチ安めだけに肉が高いだけあって、ちょっとしかなかったのよ。
でもこれだけの料理でデザートまで食べたらおなかいっぱいになって満足しました。

カラメルクリームさんへ
お友達とランチできるようになりましたか♪
子供連れだと友達と一緒のランチはなかなかできないですものね。
そうなんですよね。おしゃべりに夢中になると写真って忘れてしまいますものね。
QUUはいつもブログネタを考えているので、出掛けた際には必ず携帯カメラで撮ってしまいます。
今度ランチの様子ブログに載せて見てくださいね。
【2008/03/11 22:12】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
