スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ポカポカ日和の公園

最近、春らしい陽気になってきましたね。
土日とてもいい天気だったので、次男連れて公園に遊びに行きましたよ。
いつものこどく、お兄ちゃんはお友達と遊びに出掛けてます。
こんないい天気に家に篭っているの勿体無いですものね。

でもこの季節、QUU恐怖の『スギ花粉』が来てるのであまり外には出たくないのですが、今年は、事前に予防のお薬を飲んでいるため、未だに症状あまり出てなくて軽いムズムズ感だけ
このまま花粉の時期が過ぎてくれればいいのですが・・・

次男はお兄ちゃんいなくて寂しそうでしたが、近くの小さな公園についたらママと楽しそうに遊び始めました。
釣り合いのとれないシーソーでQUUが微調整

ポカポカ公園1


これがお兄ちゃんと次男が乗ってても釣り合いは取れないけど・・・

誰も来ていない公園を次男独り占め

ポカポカ公園3
ポカポカ公園2


しばらくは楽しそうに遊んでいましたが、やっぱり誰もいない公園はつまらなくてすぐに飽きてしまったようです。
お友達来てたらよかったのにね。
こんないい天気だからみんなお出掛けしてるのだろうな~と思いつつ寂しげなQUU親子はとぼとぼと家に帰りました。
どこか遠出したーい
貧乏家族は今日も手軽なところで遊ぶのでした。
スポンサーサイト

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

2008/03/16 22:32 | 子供 | コメント(5) | page top↑
<<春分の日はダブルパンチ!! | ホーム | ばねポーチ>>
コメント
うちも!うちも!
公園か図書館でーす♪
できればお家がいいんだけど、
そうも行かず・・・って感じです。
イス型のブランコ、久しぶりに見たよ~!
懐かしいなぁヾ( ´( ェ )`)ノフッ
【2008/03/17 23:30】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
カラメルクリームさんへ
どうしても土日休みになると時間持て余してしまいますよね。
かといって急なお出掛け計画できず、手ごろなところに出掛けるとかないんですよ。うちも一緒!!
お家で遊ぶのも限界があるものね。
この公園意外と古い遊具があるのよ♪
小さい子にはこのブランコ安全かも(*^o^*)
【2008/03/18 11:14】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
もうそちらではかなり花粉が飛んでるってわかりますか?
私は花粉症ではないのでよくわからないんですが...
ただ、気温も上がってだいぶと過ごしやすくなった感じはしますよね。
あともう2~3週間もすれば桜が咲く時期...

うちのチビ達も、よく自分で近くの公園に飛び出していくようになってます。
同じように遊んでる子が他にいると盛り上がるみたいだけど、誰もいないとちょっと寂しそうな感じかな...
公園の遊具、昔ながらのモノですね。
うちの近所の公園、最近はみんな遊具が交換されてしまってるんですよ。
安全性を見てのことだろうけど、何だかちょっと違和感を感じたりもしてますけどね...
【2008/03/19 11:05】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/21 01:15】 | #[ 編集] | page top↑
のんさんへ
花粉かなり飛んでますよ。ちょっと鼻がムズムズします。
花粉症ではないのが羨ましい!!
子供はどの子も公園好きですよね~
知らない子でもすぐに仲良しさんになりますもの。
最近は遊具が危険だからとだんだん変わってきてますね。寂しいですね。
【2008/03/21 14:20】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
