スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

大きな声で!!

先日、学校で大きなイベントがあり、楽器を演奏される方々と一緒に、長男の学校の生徒達が合同で合唱するというのが行われました。
大きいホールを貸しきっての行事です。
学年ごとの歌や学校全体での歌を披露しました。

小学校行事


長男頑張って歌ってましたよ~
休日、合奏の方々が揃うということで、学校へと合同練習に出向いたこともありました。
その甲斐あってみんな上手に歌えてましたよ。
QUUも次男も(パパは風邪でダウンしてお家で休養)駆けつけてお兄ちゃん見てきましたよ。
少々緊張気味の長男でしたがリズムを取りながら楽しげに歌ってました。
滅多にない大きなステージで歌うのドキドキしただろうな~
スポンサーサイト

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

2008/03/28 12:23 | 行事 | コメント(3) | page top↑
<<夕暮れ時の桜見 | ホーム | 春の公園ピクニック♪>>
コメント
長男君緊張したでしょ~。
大きなステージ、経験できたのは嬉しいねっ♪
パパさん晴れ舞台を見ることが出来なくて
残念でしたね(^^;)
早く風邪が治ると良いですねっ(*^‐^*)♪
【2008/03/28 23:09】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/01 17:49】 | #[ 編集] | page top↑
凛さんへ
お返事遅くなりすみません。
大きなホールでそして大きな舞台だったし、大勢の観客の方々がみえたので緊張していたようです。
なかなかこんな舞台で歌うことなんてないからいい経験したと思います。
QUUパパは残念でしたけど、ビデオで長男の勇姿見ましたよ~
なんだか今も風邪がすっきりしないようでバテてます。
ご心配ありがとうね~
【2008/04/01 23:30】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
