スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

春の公園ピクニック♪

お友達のらりさんとドナウちゃんとQUU長男とで、自宅から車で約10~15分ほどのところにある大きな公園にお出掛けしました。
長男、今日は学校が卒業式だったので、午前中だけ卒業式に出席。午後からのお出掛けというわけです。
とってもいい日だったのでお弁当(おかずのみ)を作って持って行きました。
手抜きでおにぎりはコンビニで買いました。

いつも可愛いドナウちゃん
春の公園ピクニック4


広い公園の敷地内は春爛漫で親子連れがたくさん遊びに来てましたよ。
生憎、アスレチックがあった場所が全面リニューアル工事をしていたため、昔あったアスレチックはなくなってしまい、現代的な遊具が作られている様子。

春の公園ピクニック1



まずは昼時なので腹ごしらえ。
芝生にシートを敷いてランチタイム

春の公園ピクニック3


急いで作ったため、家にある材料でお弁当。お恥ずかしい。
質素なおかずでらりさんに申し訳ない。
楽しくおしゃべりしながらのピクニック気分はいいね~

公園は春の花々がいっぱい咲いていていい香りが漂ってました。
綺麗だわ
クリックして大きい画像で見てくださいね。

春の公園ピクニック2


あと一週間もすれば桜も咲くでしょうね。

長男はドナちゃんのリードを持たせてもらってのお散歩。

春の公園ピクニック5


ワンちゃんとのお散歩なんて滅多にできないので嬉しそうに歩いてましたよ。
ドナちゃん、長男に付き合ってくれてありがとうね。
らりさんよい経験させてくれて嬉しいわ。

アスレチックができなくて寂しそうな長男でしたけど、ボールを持ってきていたので広場でボール遊びしましたよ。

春の公園ピクニック6


ドナちゃん、ボールに最初はビックリしてたけれど、時間がたつにつれ私達みんなと遊べるようになってすごく楽しかったです。
いい運動させてもらったわ~
らりさんまた一緒にピクニックしましょうね。
長男と一緒に遊んでくれてありがとうね。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

2008/03/25 22:04 | お出掛け | コメント(5) | page top↑
<<大きな声で!! | ホーム | 大型連休並み>>
コメント
お天気も良くて楽しかったね~!
美味しいお弁当もご馳走様でした☆
また行きたいよ~♪
【2008/03/25 22:59】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
な、な、なんと、こちらではもう桜のつぼみが開いて花を咲かせてるものもありますよ~。
3月上旬はか~なり寒かったけど、暖かくなるのはホント早いですよね。
うちでもそろそろまた、家族でそうやって外に出かけてみたいもんです。
チビ達もまた喜ぶだろうな...(^^)
【2008/03/26 11:31】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
らりさんへ
本当に天気よくて暖かい日だったね。
たまには外でお弁当食べるのもいいもんだよ♪
楽しく遊べていい運動になったよ。
長男によくしてくれてどうもね。
また出掛けようね~

のんさんへ
そろそろ桜咲き始めてますよね。
あと2,3日したら綺麗な桜が見れそうな感じ。
寒い日続いてましたけど、最近はポカポカな日があって春らしくなりましたね。
こんないい天気が続くとご家族で遠出とかいいですよ!!
ぜひお子さん達と出掛けてくださいね。喜ばれることでしょうね。
【2008/03/28 12:20】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
アスレチックは残念だったね。でも、後ろに見える大きな遊具、気になるなぁ。見ているだけでも楽しそう♪

お花もすっごくキレイv-352青い空に映えて気持ちいいピクニックになって良かったね~^^
【2008/03/28 14:20】 URL | YOKKO #ihMNMLjo[ 編集] | page top↑
かなり本格的なアスレチックがあるところだったのですけど、危なかったからか?最新の遊戯場を作ってましたよ。
早くできるといいな~って、子供はワクワクしてました。
春は花々がいっぱいで嬉しくなりますよ(*^o^*)
これからの時期ピクニックに出掛けたくなりますよね。
【2008/04/02 16:08】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
