
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

夕暮れ時の桜見

夕暮れ時、車でドライブ中にとある広場で桜がほぼ満開だったのを見かけて、ちょっと立ち寄ることにしました。
芝グランドが広々してて、グランドを囲むように桜並木になってます。
急な寒さでこの日も風がすごくて冷たかったわー
長男早速、車に乗せてあったボールで遊び始めました。

桜2008_1


遊んでいるところを捕まえての記念撮影

桜2008_3


とーっても綺麗に咲いてます。まだ少し蕾のところがあるけれど、ほぼ満開

桜2008_4
桜2008_5


お花見にはかなり寒すぎるわ。夜桜見物にはまだダメだわ。
の散る頃には暖かくなってほしいものです。

次男はというと・・・
ちょっとした木登りをしました。

桜2008_2


桜を傷つけないよう十分注意しながらの撮影です。
本当はこういうことしてはいけないのだけど・・・
まだ毛虫がいない状態なのがいいかも・・・

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

2008/04/02 01:03 | お出掛け | コメント(7) | page top↑
<<仲良くDS通信対戦 | ホーム | 大きな声で!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 01:28】 | #[ 編集] | page top↑
おぉぉ~♪ほぼ満開ですね。
車で通り過ぎるだけでまだお花見してないなぁ~。。
こちらも先週末が丁度見頃だったみたいだけど
この所お天気があまり優れません(^^;)
今日はとても暖かいから、散っちゃう前に
行ってこなくちゃ~!
【2008/04/02 10:55】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
桜はだいぶと咲くようになってるけど、ちょっと今寒さが少し戻ってるって感じですよね。
うちでも、家ではまたストーブを焚いたりしてます。
寒いとはいえ、今時期がちょうど桜も見頃でしょうね。
私も、どこか近所で桜でも撮影に行こうかな...
【2008/04/02 13:08】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
凛さんへ
満開に近いですよ。週末まで花はもちそうです。
お休みにはお花見行けるといいですね。
お忙しいとなかなか出掛けられないかな~
そちらはそろそろ散り始める頃かしら?
桜の時期はあっという間に終わってしまうから早く見に行かないとね。

のんさんへ
桜どこも満開になってきましたよ。
花冷えの時期かな?毎年寒くなる時ってありますよね。
雪が降ってたり、すごい風に襲われたりと最近寒さが戻ってて変ですよね。
桜も少しは長く見れるかしら?
ご近所の桜はどれくらい咲いてるのかしら?
またUPしてみて下さいね。
【2008/04/02 16:14】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 23:01】 | #[ 編集] | page top↑
わ~♪この広い公園で桜なんて気持ちいいね~v-410空も青くてサイコー。
枝が重そうなくらい満開だわ~。
こんな時期は本当に日本っていいなぁと感じてますv-360
【2008/04/03 08:30】 URL | YOKKO #ihMNMLjo[ 編集] | page top↑
YOKKOさんへ
広いグランドみたいなところなんですよ。隣の敷地は遊具のない公園になってます。子供を走らせて遊ばせるにはいい所です。
枝がしなっているくらい桜が満開に咲いてましたよ。今はきっと散り始めてると思います。
日本の春はいいですよね~
【2008/04/04 21:20】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
