スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お好み焼きランチ

かなり前のお話です。
春休みのとある日、次男はまだ保育園だったので、QUUと長男とで買い物に出掛けることにしました。
実家の母と妹を誘っての買い物。
ちょうどランチタイムが始まる時間帯だったので、実家近くのいつも混んでいるお好み焼き屋へと行くことにしました。
とっても繁盛しているこのお店。前々から気になっていたんです。
自分で焼く形式のお好み焼き屋さん。
関西の方なら当たり前だよね。
でもQUU地方にはそんなに何店もお好み焼き屋があるわけではないのよね~
このお店、とってもリーズナブルな値段のランチセットなんです。

お好み焼き1


好きなお好み焼きの具剤トッピング+ミニサラダ1品+デザート1品+フリードリンク=780円
すごい安いでしょ~
これがボリュームあって美味しいのよ。

お好み焼き3


お好みソースもQUU好みの甘めなトローリソースだし、具剤も新鮮。

QUUの選んだサラダとデザートです。

お好み焼き2


シンプルな水菜のサラダとバニラアイスにミニミニ揚げたい焼きがついてました。
もうおなかいっぱいで満足。
長男も美味しそうに食べてました。

お好み焼き5


ちなみに、長男は大の餃子好き。
餃子もメニューにあって鉄板で自分で焼くことができるんです。

お好み焼き4


お好み焼きや餃子の焼き方レシピの描いたものまで置いてある丁寧さ。
そして食事前のおしぼりに食後のおしぼりと至れり尽くせり
安いし、店員サービスいいし、美味しいし、繁盛するはずだよね。
また行ってみたいお店です。
スポンサーサイト

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

2008/04/17 14:49 | 食事 | コメント(3) | page top↑
<<泥遊び | ホーム | お絵かきエディター>>
コメント
へぇ...お好み焼きにそれだけのものが付いて780円は安いですね!!!
うちの近所でも何軒かお好み焼きの店があるけど、最近じゃ一番安い豚玉でも500・600円~ですから。
ギョーザがあるっていうのもウレシイですよね(^^)
私も好きだし、チビ達も大好きなんで...

ただ、関西方面でも「自分でお好み焼きが焼ける店」はあまり無いですね。
私が知ってる限り、殆どは店の人が焼いてるかな。
あんまり客には手を出させようとしない傾向があるみたいで(?)
たぶん、焼き方にそれぞれ店のこだわりがあるかもです。
【2008/04/18 15:00】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
自分で焼くってのがまた楽しいわね。
私は焼いてもらいたい派だけど☆
うちのお好み焼きは広島式だわ。
今度帰ったときに焼いてもらおっと♪
そのときはまた持って行くからよかったら食べてね☆
【2008/04/20 22:05】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
のんさんへ
いろいろついててこの値段は安いですよね。
お好み焼き屋さんって高くなってるのかな~
小麦粉とか値上がりしたし!!
自分で焼けるお店って少ないですか?
やっぱりお店のこだわりっていうのがあるから、より美味しく食べてもらうために焼いてもらった方がいいのかな?

らりさんへ
自分で焼いたりするのって楽しいよ。
裏返すときドキドキしながらやってたもの。
らりさんのご実家のお好み焼きは天下一品だよ!!
以前いただいたとき、とっても美味しかったです♪
その節はご馳走様でした。
またよろしくです。楽しみだわ(^o^)/
【2008/04/20 22:36】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
