スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お絵かきエディター

最近知ったのですけど、このFC2ブログに「お絵かきエディター」というのができたのですね。
ちょっと描いてみる事に
機能がちょっと少ないかな~って思います。
だから細かいところは描けなくて大雑把

4月8日からテレビ東京のPM5:30に「うちの3姉妹」というアニメが始まりました。
この絵は3姉妹の長女のフーちゃんです。




このアニメ、元は人気の育児マンガブログなんですよ。
とっても人気のあるブログなんです。
面白いマンガですよ。
うちの長男、このアニメの録画したもの腹をかかえて笑ってますもの。
何回再生して見てることか

ブログを読んだことのない方はこちらからどうぞ




そしてアニメのオフィシャルサイトはこちら

スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

2008/04/15 11:37 | 趣味 | コメント(4) | page top↑
<<お好み焼きランチ | ホーム | チューリップが咲きました♪>>
コメント
なるほど~こういう機能だったのね。
なんか使い出したらハマりそうな予感☆
QUUさんオススメのこのブログ、アニメ化されるんだ~!!
見てみよっと♪
【2008/04/16 05:40】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
「うちの3姉妹」のBlogは私も前から知っています。
確か...原作は松本ぷりっつさんだったかな?
テレビアニメになってるっていうのは今日ここで初めて知りました。
毎週火曜日の夕方5時半からかぁ...録画をセットして見てみようかな(^^)
それにしても、日本と韓国の合作アニメらしいですね。
【2008/04/16 13:16】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
そんな機能があったのねー。面白そう~v-410
機能がいろいろあっても使いこなせてない私ですi-229フーちゃん、上手に書けてるね~。こういうのって結構難しいんじゃv-361すごいなぁ、QUUさんv-424
【2008/04/17 10:54】 URL | YOKKO #ihMNMLjo[ 編集] | page top↑
5月8日からアニメが始まると書いてしまいましたが、間違いです。4月8日から始まってます。
訂正させてもらいました。ごめんなさい。

らりさんへ
もうアニメ始まってます。書き間違えてしまったわ。ごめんなさい。
らりさんへ
新しい機能ってなかなか使いこなせないのよね~
描き始めたら意外とハマるかも!?
ほのぼのとしてて面白いよ。

のんさんへ
このブログ知ってましたか!!
人気ありますものね。
そうなんです。ぷりっつさんのブログマンガがアニメになりました。
長男が特に好きになって喜んで見てます。
日本と韓国の合作とは!!今知りました。

YOKKOさんへ
そうなんですよ。
知らないうちにお絵かきエディターというものができてました。
そう言えば、動画も投稿できるとか???
一度挑戦してみてください。最初は手間取りますけど、慣れてくると楽しくなります。
四苦八苦しながらフーちゃん描いてみました♪
誉めてもらえて嬉しいわ(*^o^*)
【2008/04/17 13:33】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
