スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

遠足2008_春

先週末、やっと長男は遠足に行けることができました。
前日までかなり雨が降っていたので、遠足があるのか心配していましたけど、朝にはとってもいい天気だったのでホッとしましたよ。
ちょうどこの日は次男も遠足でした。
春の遠足には親同伴なので、お弁当3つも作りましたよ~
保育園の遠足場所は毎年恒例のから30分ほど歩いたところにある大きな公園なんです。
歩きなれていないQUUは結構バテ気味だったりして・・・

次男遠足2008


次男の楽しみにしていたお弁当タイムはお友達と一緒にお喋りしながら食べましたよ~
とってもいい天気になって遠足日和でよかったです。
お弁当も全部食べきってルンルン♪の次男でした。
スポンサーサイト

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

2008/04/27 23:25 | 行事 | コメント(3) | page top↑
<<Wedding | ホーム | 型抜き>>
コメント
お子さん、やっと遠足に行けたようで良かったですね!!!
へぇ...親同伴の遠足ってのもあるんですね。
これは私も、うちのチビ達も経験が無いです。
親同伴だと、子供が幼稚園でどう過ごしてるのかをちょっと見ることが出来るってのはあると思います。
お子さんも楽しそうで...(^^)
【2008/04/28 14:09】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/01 10:20】 | #[ 編集] | page top↑
のんさんへ
長男やっと遠足に行くことができましたよ。
保育園は春の遠足は親も同伴なんです。
かなりの距離を歩いての遠足なんですよ(-_-;)
他の幼稚園や保育園では同伴というのはないのかな???
子供がどんな子達と遊んでいるのか?どんな行動をとってるのか見ることができてよかったです。
【2008/05/01 21:55】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
