スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

Wedding

日曜日、QUUのいとこの結婚式があり、家族一同ご招待されていたので結婚式場へと出掛けました。
子供達ビシッとスーツを着込んでます。
普段着慣れてないのでぎこちなかったです。
この日は汗ばむくらい暑くてスーツはつらそうでした。

結婚式2


QUUもおめかしして、着物を美容院で着付けてもらいました。
背が低いから、着物を着ると寸胴になっちゃうのよね・・・

結婚式1


挙式は教会で行われました。
新婦さん、背が高くてとっても細かったのよね~羨ましい。

結婚式3


子供達は結婚式に出席するのは初めてで、もちろん教会も初めてなので興味津々でかなり緊張してましたよ。
いつも騒がしいのに厳かな雰囲気だったので、とっても静かでした。

披露宴会場に移り、子供達はリラックスそのもの
美味しいお料理や飲み物飲み放題に感激の子供達でした。

結婚式5


新郎新婦に花束贈呈があり、子供達お礼にプレゼントをもらいニンマリしてましたよ。

結婚式4


披露宴もクライマックス、衣装替えをした新郎新婦はキャンドルサービスをしたところです。

結婚式6


和やかな雰囲気の披露宴でした。
子供達料理からデザートまで満腹状態で、プレゼントももらって満足な一日でした。
QUUは料理の数々に舌鼓。
食べ過ぎて着物きつかったです。苦し~い。
とても素敵な結婚式&披露宴でした。
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

2008/05/01 23:02 | お出掛け | コメント(7) | page top↑
<<山奥の温泉へGO!! | ホーム | 遠足2008_春>>
コメント
コメント有難うございました☆
また、遊びに来ました~(*^_^*)

結婚式って幸せな気持ちになりますよね。
お料理を楽しむのもいいし、新郎新婦の微笑ましい
姿をみるのもまたいいですよね♪
息子君たちも楽しめて花束贈呈での活躍良かったですね!
【2008/05/01 23:30】 URL | mame #-[ 編集] | page top↑
いい結婚披露宴だったみたいですね(^^)
気候もいいし、新郎&新婦さんにとっては最高の門出だったと思います。
ちなみに私も結婚式は教会式でやりました。
教会式だと、挙式にも友人・知人に参列してもらえるのがいいかなって思ったり。
お子さんも花束贈呈でご活躍されたようで良かったですね!!!
【2008/05/02 12:16】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
ふふふ、QUUさんの結婚式を思い出しちゃったわ~。
結婚式ってホントステキだよね!
私もドレスとか内掛け、着たい~・爆!
【2008/05/03 15:24】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
すごーい!
びしっと決まってるね!
カッコイイわぁ~。
よい結婚式だったみたいですね。
新婦さんのドレス素敵だわ~~~。
ほれぼれ。
【2008/05/03 21:29】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
結婚式って、招かれた人もホント幸せな気持ちになりますよね♪
写真を見ながら自分の時の事を思い出しました(笑)
こんな綺麗な新婦さんでは無かったですけどね(^^;)
お子様達も、初の結婚式大満足でしたね♪
QUUさんの着物姿もとっても素敵ですよ(*^‐^*)♪
【2008/05/05 23:53】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
すてきな結婚式でしたね~♪

息子ちゃんたちもかっこいいね! 
QUUさんも着物姿素敵です!!
私も久しく着物来てないので、うらやましい・・・。

お料理もおいしそうで…。

いいな、お祝い事。とってもうらやましいわぁ~!!
【2008/05/05 23:57】 URL | るんた #aNorwUn2[ 編集] | page top↑
mameさんへ
遊びに来てくれてありがとう(^o^)/
結婚式っていいですよね♪参列しているみんなが幸せな気分になりますもの。
お祝い事ってどんな場面も喜ばしいことです。
子供達も初めてのことではしゃいでました。
無事大役!?果たすことができてホッとしましたよ。

のんさんへ
とても和やかないい結婚式でした。
この時期いいですよね~
のんさんも教会で結婚式あげられたのですね。
みんなに見てもらえるのっていいですものね。
QUUは神前式だったので身内だけだったのがちょっと寂しかったりします。
子供達もドキドキの体験できましたよ~

らりさんへ
その節は本当にありがとうでした。
受付してもらえて助かりました(^o^)/
あれからもう10年がたちます!!ビックリw(゚o゚)w
結婚式っていつ出席してもいいものですよね。
らりさんも記念のお写真あるよね~
ドナパパさんと並んで撮ってあるところ残すのもいいかもよ~

カラメルクリームさんへ
子供達ビシッと決まってる♪
スーツなんて入園や卒園、入学式、七五三の時くらいです。
なかなか着る機会ってないものですよ。
素敵な結婚式で心和みましたよ。
新婦さんスタイルよくて可愛らしい人だからドレスがより一層引き立ってましたよ(*^o^*)

凛さんへ
新郎新婦さんはもちろんのこと、出席してる皆さんにも幸せな時間をいただけますよね。
自分の時も素敵なお式だったな~って懐かしく思い出されますよ。
凛さんの新婦さんのお姿拝見したいわ♪きっと素敵なんだろうな~
お褒め頂きありがとうございます。子供達も喜びます。
着物着てよかったわ。

るんたさんへ
結婚式よかったですよ(*^o^*)
子供達、QUUの姿、誉めてもらえてうれしいわ♪ありがとうです。
着物って時間があるときでないと着れないですよね。
子供達優先だとなかなか着る機会なくなるものね。
お料理あまりの美味しさと量で写真全部撮影できなかったわ。(;^_^A

【2008/05/06 23:02】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
