スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

母の日のプレゼント

土曜日急に寒くなりましたよ。
今日もちょっと冷えました。
金曜日まで真夏日のように暑かったのに~
QUU体調崩してました。熱はないのですが、いつもの胃腸風邪のようです。
気温の変化や季候の変わり目はいつも体調崩しがちです。

さて、今日は『母の日』でした。
次男が保育園でQUUに作ってきてくれましたよ。
今年は壁掛け用写真入れだそうです。
可愛描けてますけど、まだまだ絵の才能が・・・
男の子も女の子も髪の毛が逆立っちゃってるのよね~

母の日のプレゼント2008


次男の好きなチェリーが描いてある(*^o^*)
最近、ハートを描くのに凝ってて、回りハートだらけです。
「ママ、プレゼントだよ
って渡してくれました。
一生懸命作ったものもらえるのって嬉しいものですね。
スポンサーサイト

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

2008/05/11 22:36 | 行事 | コメント(6) | page top↑
<<藤の花の香り | ホーム | 山奥の温泉へGO!!>>
コメント
あらら、体調大丈夫?急にまた肌寒くなったものねぇ。
次男くんのプレゼント嬉しいね。
やっぱアーティストの才能あるわっ・爆!
【2008/05/12 00:08】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
急に寒くなって、体調崩しやすいですよね。
酷くならないようご自愛して下さいね(*^‐^*)
次男クンからのプレゼント、とっても上手に出来てますね♪
ハート沢山で、ママへの愛情いっぱいの作品だわ!
似顔絵だけじゃなく、こうした作品も良いですね♪
タクの園では毎年絵だけなんです(^^;)
年々成長を感じられる作品、嬉しいですよね♪
私の場合、喜びもつかの間・・・って感じでしたけど(苦)
【2008/05/12 01:28】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
かわいい~v-10上手に出来てるね~。
うちも幼稚園の頃は絵ばかりだったから、こういう後々使えるモノっていいなぁ。一生懸命作ってくれたこの写真入れに入れると、2倍にも3倍にもステキな写真になるねv-398

体調大丈夫?
ホントに最近は季節感がなくなってきてるから、着る服さえも迷っちゃうよねv-390
早く万全な体調に戻ってね~v-300
【2008/05/12 12:21】 URL | YOKKO #ihMNMLjo[ 編集] | page top↑
先日の土曜あたりからちょっと冷え込みましたよね。
今朝のバイク通勤も、3月頃に来てたライダージャケットに切り替えて行きました。
(でないと結構寒いので)

お子さんからの母の日のプレゼント、可愛らしく出来てますね(^^)
小さい子の絵って、大人には無いいろんな表現があって面白いと思います。
うちのチビ達も何か作ったのかな...
今日帰ったら聞いてみよっと♪
【2008/05/12 13:52】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
息子さん上手ですね☆
ハートがいっぱいなんて、それだけで
嬉しいですね(^^)v
私も今年初めて娘から、そして息子からもらって
かなり嬉しかったです☆
今まで母にあげる気持ちばかりだったけど、
今度はもらうことも出来て嬉しいです♪
【2008/05/12 14:11】 URL | mame #-[ 編集] | page top↑
らりさんへ
調子悪くて今しんどいです。
この時期いつもなのよね(-_-;)
次男が作ってくれた可愛いプレゼント嬉しいです。
芸術的才能あるかしら???
うーん(;^_^A
どうだろ~(-_-;)

凛さんへ
ホント急に寒くなったから調子狂いますよ~
悪化して寝込まないといいのですが。
早く治さないとね!!
ハートいっぱいで愛情たくさんもらった気分です。
タク君の保育園は絵のプレゼントなのね。
似顔絵も毎年比べていくと成長が見られていいですよね。
手作りの作品も欲しいですね。

YOKKOさんへ
誉めていただきありがとう(*^o^*)
YOKKOさんのお子さん達も絵のプレゼントだったのね。
次男の保育園はいつもいろいろ考えられた作品なんですよ。
先生方よく考えられてるな~って思います。
このところ、半袖だったり長袖だったりと季節的に迷いますよね。こう不安定だと風邪もなかなか治らないかも~
ご心配ありがとうです。

のんさんへ
土曜日かなり冷えて寒かったですよね。
バイク通勤大変ですね。
母の日のプレゼントもらいましたよ♪
ハートいっぱいで可愛く出来てるでしょ?(親バカQUUです。)
のんさんのお子さんはどんなもの作られたのかしら?
父の日今から楽しみですね。

mameさんへ
作品誉めてもらえて嬉しいです。ありがとー
QUUの似顔絵???だと思うけれど、ハートに囲まれてて愛情たっぷりって感じがします。
娘さんと息子さんの作品もらえてダブルで嬉しいですね♪
あげる気持ちともらう気持ちが両方わかるって素敵なことですよね。
子供育てているとこういうことで幸せだな~って感じます。

【2008/05/13 21:28】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
