スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お菓子が山盛り♪

子供達はゲームセンターが大好き。
パパの休みにショッピングセンターに出掛けたりすると必ず行くことになります。
パパも大好きなんです。
それでカードゲームしたり、マリオカートや太鼓の達人、エアーホッケーにバーチャルボーリングetc
そしてこの時500円で6回できるという「クレーンゲーム」をすることになりました。
ゲームをやっているとキリがないので、ここでもう終わりだよっていい聞かせてやることに・・・
クレーンゲームというより、シャベルで飴を取ってお菓子の積んである台に落として、自分の穴に倒して入れるというもの(説明下手ですみません)

クレーンゲーム1


長男2回やって空振り、次男1回やって惜しい所、そして次男の2回目で・・・



お菓子の積んである山が崩れて大きな袋にいっぱいになりました。
そして飴もボトボトと穴に落ちてきました。
写真では見えないけれど、お菓子の下には飴がいっぱいです。
QUU一家ビックリで大はしゃぎ
次男が一番ハイテンションになって喜んでました。
『奇跡が起こったね~』
って騒いでましたよ。こんなこと初めてだったので、次男ハイテンションのまま家に帰りましたよ。
帰ってからもずっと同じ話ばかりしてはしゃぎっぱなし
そのうち、
「今日、悲劇が起こったね」
って思わず間違えてたりします。
次男よ、奇跡と悲劇じゃ~大違いですから(;^_^A
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

2008/05/18 23:17 | おやつ | コメント(3) | page top↑
<<バラ祭りへ行ってきました。 | ホーム | ミニミニポーチの春の花>>
コメント
そうですねぇ...うちのチビ達も、大規模店舗のスーパーとかに行ったらゲームをすることが多くなりましたね(笑)
クレーンゲームまではしたことが無いですが。
実は私もクレーンゲームみたいなのは何回かやったことがありますが...下手クソです(恥)
殆ど景品らしきものは取ったことが無いんですよ。
まぁでも、今回お子さんが運良くお菓子を大量Getされたみたいで良かったですね(^^)
【2008/05/19 16:16】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
うちも好きだよん。でも、やる前に金額決めないと結構つぎ込んでしまうこともv-356
クレーンゲームはパパが得意で子供達はいつもパパ任せv-219
それにしても、お菓子の山崩しお見事~v-424
良かったね~。ハイテンションになる気持ち分かるわ~v-410
【2008/05/20 09:24】 URL | YOKKO #ihMNMLjo[ 編集] | page top↑
のんさんへ
最近はどこの大型スーパーにもゲームセンターがありますからね~
いろんなゲームしたくなるんですよ。
のんさんはクレーンゲームってあまりやらないのですね。
なかなか難しいですよね。QUUも苦手です。
今回、運良く景品のお菓子をいっぱい取ることが出来て次男は特に喜んでましたよ。
これがクセになってしまって、いつもクレーンゲームをやりたがる次男です。(;^_^A

YOKKOさんへ
YOKKOさんのお子さん達も好きなんですね。
そうそう!!ゲームに使うお金ってあっという間なくなってしまうのですよね。
うちの旦那も得意ですよ~
うちの子達とパパに頼んで取ってもらったりしてます。
この時はとってもラッキーでした。
実はもう少しで落ちそうな場所を選んだので取れたようなものです。
次男は初めて自分が取ったので大興奮でした!!
【2008/05/20 22:57】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
