スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

広々した公園

かなり前のお出掛けの話なんですけど、写真をハンディーカメラに入れたままで忘れていたので、今日までブログにUPすることもなく放置していました。
日の目を見ないのもなんなので、やっとUPしました。
天気のいい休日、家族で広々とした自然たっぷりの公園へ行きました。
春ということもあって花々が綺麗に咲いていました。
チューリップには間に合わなくてすでに枯れていました・・・
でも他の花たちはすごく鮮やかに咲き誇ってました。

広々公園3


この日は真夏日の暑さで、ジュースの自販機やアイスクリームの売り場は人でいっぱいでしたよ。
お茶いっぱい持っていってよかったわ~
遊び場のアスレチックは人・人・人
休日のいい天気ということで家族連れが多かったです。

広々公園2


さすが、お兄ちゃん、高いところでも平気で登っていくよ。
次男はかなりビビッていて、下の方を横断してました。

芝生が広々とした公園なので、いろんな親子が遊んでいましたよ。
うちもパパと一緒にサッカーをしていました。

広々公園1


QUUは撮影担当で見てるだけでした。
パパは2人相手に大忙し
2人とも次から次へとパパにボールをパスするので、休む暇もなくあちこちに飛んでいくボールを追いかけていましたよ。
家に帰ったらクタクタでダウンしていた旦那様でした。
ご苦労様でした~
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

2008/05/25 22:26 | お出掛け | コメント(4) | page top↑
<<今年も種まきしました。 | ホーム | ツバメのタマゴ>>
コメント
パパさん偉いよねっ☆
普段お仕事で疲れててもちゃんと子供たちと遊んでくれるもの♪
男の子2人の相手ってかなり大変だものね!
【2008/05/26 02:25】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
また公園に出かけられてた時があったんですね。
今時期天気がいいと、ジュースやアイスクリームが飛ぶように売れるでしょうね...
外でこういうのをいただくのもまた格別ですからね(^^)

うちのチビ達も、たまに公園の遊具で高いところに平気で登ったりするんで、見ていてヒヤヒヤすることがあります。
下のチビなんか、1回私が救出したこともあったかな...
チビ達は大喜びだろうけど、くれぐれもケガだけはしないようにと願いたくなる私だったり(笑)
【2008/05/26 14:49】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
綺麗な公園ですね!
これだけ花が咲いていると、暫く眺めていたくなりますね☆

息子君達はサッカーが好きなのですね(^^♪
お付き合いする旦那様も暑い中ご苦労様ですね☆

うちは男1人だけれども彼の相手は結構疲れるので、
男の子2人だと凄い運動量になりますよね!!
【2008/05/27 17:40】 URL | mame #-[ 編集] | page top↑
らりさんへ
遊んでくれるのも月1回くらいだよ。
ほとんど疲れれてて旦那休みはいつもダウンしてるもの。
こんな外で遊ぶなんて滅多にないの!!
ま~どこかに連れて行ってくれるだけいいかな。
男の子2人だとQUUが遊んであげられるのに限界があるのよね。

のんさんへ
休みが続くとタダで遊べる公園へ行くこと多いですよ。
ショッピングセンターとか行くことも多いですけど、お金ばかりかかってしまいもの!!
これからの時期はますます冷たいものが欲しくなりますよね。
またこれが外で食べると美味しいのよね。
小さい子が高いところ登ってたりするとドキドキハラハラしますよね。
落ちたら大変だから見てるのもしんどいですね。

mameさんへ
春のこの公園はいつも綺麗なんですよ~
色とりどりの花々が何種類も咲いてていいの♪
芝生も綺麗だし、お弁当持って出掛けて見てるだけでもいい所なんです。
息子達、サッカーというよりボール遊びが好きなんですよ。
本格的じゃないから適当にボール蹴ったりしてます(;^_^A
男の子相手は大変ですよね~
2人だとQUUではぜんぜん相手が務まりません。
【2008/05/27 21:44】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
