スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

トンカツ☆ランチ

前回の記事の直前、何も知らないままのんきに友達とランチをしてました。
外で大変なことが起きているとも知らず・・・
展望室のある階下にはいろんなお店が入っていて、その中でも「とんかつ」の美味しいお店があるというのを知っていたので、そこでランチすることにしました。
とんかつやエビフライなんかもあったりして、好きなものが選べるランチになっていました。

まずは前菜から、サーモンのマリネが少々。
漬物が3種類に、ソースが3種類選べました。
QUUは味噌を選択。


ヒレカツを選んだのですけど、手ごろな大きさで、そして枚数を選ぶことができたんですよ。
食欲に合わせて選ぶことができるのがいいところです。
QUUは3枚のヒレカツを選びました。



ご飯がお櫃で出てきて、おかわり自由だそうです。
それにお味噌汁もおわかりしていいそうです。
男性にとってはありがたいサービスですよね。
そして、キャベツもてんこもりにでてきたのよ。



これもおかわりOKだそうです。
QUUと友達とで、この山盛りのキャベツ食べちゃいましたよ~
さすがにおかわりはしなかったですけどね。

食後にはパンナコッタとコーヒーのデザート付き。



お昼からちょっと贅沢なランチしてしまいました。
お会計1600円也。
大満足なランチでした。
スポンサーサイト

テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児

2008/06/04 20:49 | 食事 | コメント(4) | page top↑
<<またまたバラを見てきたよ。 | ホーム | 事件です!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/05 13:31】 | #[ 編集] | page top↑
とんかつ、たま~に食べたくなります☆
コーヒーにデザートも付いて美味しそうですね(^^)v
前菜があるって新鮮ですね♪
【2008/06/05 13:52】 URL | mame #-[ 編集] | page top↑
とんかつにはやっぱり、たーっぷりのキャベツよね☆
それにしても自殺騒ぎにはビックリ!!
出来たばかりのあのタワーホテルで??
【2008/06/05 15:53】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
mameさんへ
とんかつの揚げたいい香りがすると食べたくなっちゃうのよね~
たまにはいいですけどかなりカロリーが高いから気をつけないといけないですよね。(;^_^A
デザートもついて、ちょっとリッチなランチしちゃいました。
昼間からプチコース的な食事ができて満足です。

らりさんへ
とんかつにはキャベツは欠かせないよね。
揚げ物あるとキャベツがより美味しく感じるよね。
硫化水素自殺騒ぎには驚きだよ~
新しく建ったホテルじゃなくて、老舗の駅のまん前にあるホテルだよ!!
もうすごい騒ぎでビックリだったのよねヾ(~O~;)
【2008/06/08 22:45】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
