スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

またまたバラを見てきたよ。

1日の日曜日、突然、実家のみんなとお出掛けすることになりました。
急なことだったので、慌ててお出掛け。
バラが見ごろの花フェスタ記念公園へと行くことに。
カメラを持っていくのを忘れて・・・
実家のデジカメを借りることに・・・
でも、実家にデータを置いたまま、まだ処理してません。
また後日紹介したいと思います。
これは唯一、携帯カメラで撮影したものです。

記念公園


以前、出掛けたバラ公園とは違って、この記念公園はかなりの広さなんです。
一日回るともう足腰クタクタになるほどなの。
バラの花はもう最後に近くて、咲ききってました。あと少し遅かったら見事なバラは見れなかったわ。
珍しいバラがたくさん咲いていて、庭園はとても綺麗でしたよ~

この日はかなりの暑さで、ゆっくり回っていられないほどの真夏日でした。
1人1本のペットボトルがあっという間に空っぽになるほどの暑さでした。
この公園を後にして、ちょっと車で走ると天然温泉があったので、汗を流して帰りましたよ。
ちょっとした日帰り旅行は楽しかったです。
やっぱりQUU家は温泉付きで出掛けるのが一番有意義な休日だわ~
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

2008/06/08 23:04 | お出掛け | コメント(3) | page top↑
<<雨の日の楽しみ方 | ホーム | トンカツ☆ランチ>>
コメント
バラ、もうそろそろ終わりかあ。。。
今年は行きそびれちゃったなあ。
バラ観賞に温泉に、心がまったりって感じね♪
【2008/06/10 22:59】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
温泉かぁ~。いいなぁ~!!
女湯で一人ゆっくり入れるしd(ゝ(ェ)・)ネッ
それってうちも息子2人だから
淋しいなぁって思ってたけど
ゆっくりはいれるからいいよね♪
ほら、子どもって泳いだり飛び込んだりするでしょ?
うちの子だけ?(* ´艸`)ふふ
【2008/06/10 23:10】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
らりさんへ
バラも身頃は過ぎましたよ。
枯れ始めてたよ~(ToT)
今年は一度そちらの方でいったきりかな?
こちらへ来れるといいのにね♪
どこか出掛けるといつもQUU家は温泉がセットになります。(;^_^A

カラメルクリームさんへ
温泉好きなQUU一家なので、日帰りで行けそうなところへはよく行きますよ。
2人ともパパが入れてくれるから、QUUは大助かりでのんびり温泉に入ってます。
小さい時は2人ともQUUが入れてて温泉楽しむ余裕はなかったけど、今は楽しめるのよね♪
寂しいけど、たまにはゆっくりさせてもらうのもいいものです。
確かに泳いじゃうのよね(;^_^A
【2008/06/11 11:50】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
