スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

長男風邪ひき

長男風邪ひいて今日夕方から38.7度の熱出してます。
ずっと新学期始まってから咳してたのでいいかな~と思ってたら、案の定熱でましたよ。
いつも救急で診てもらう小児科のお医者様が外出中ということで、帰ってこられてから診て貰おうと思ってたら、長男寝ちゃったもので・・・
結局明日の朝に診てもらうことにして、今夜は坐薬使って様子みることにしました。
今ぐっすり寝てます。
坐薬がよく効いてるようでスヤスヤ寝てますよ。
喉の風邪のようなので高熱が出たのだと思います。
これからの時期は風邪に気をつけないとね。
次男にうつらないこと願うばかりです。
実はQUU旦那も風邪ひいてて、今日あまりに辛いので救急病院で点滴して薬もらってきましたよ。
旦那が風邪ひろってきたんだよ。きっと・・・
ずっと一週間調子悪かったので
QUU家は風邪菌蔓延しております。
QUUも気をつけねば
うがいと手洗いは丁寧にしないとね。
皆様も風邪お気をつけ下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ:病気 - ジャンル:育児

2007/01/14 22:30 | 病気 | コメント(4) | page top↑
<<苺大福大好き | ホーム | ポケモンかるた>>
コメント
お風邪ですか・・・それは心配だね;;
夕方が一番ハラハラしません?ウチは夕方か夜10時頃のどちらかで必ず熱が上がります。
坐薬を入れるとヤレヤレ・・・という感じですよね~^^;
ウチも結構頼りにしてます(精神的にも)
といっても、痙攣癖があって痙攣止めの坐薬を優先しちゃうんで、
解熱坐薬は2年ほどご無沙汰ですけどね~
冷蔵庫でカビてるかも^^;
有難いことに、ココ3年くらいは年に1度くらいしか発熱してないし♪
健康オタクな私の餌食になってるせいでしょうか・・・;;
ゆっくり、お大事にしてくださいね♡
(ブログ、模様替えしたんですね^^可愛い~)
【2007/01/15 00:48】 URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集] | page top↑
あらら、長男君大丈夫?
明日は学校お休みかな。
2.3日後のブログ・・・
「QUUも風邪が移りました」なんて記事にならないようにねっ。
【2007/01/15 04:53】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
新学期になって…そうかぁ、風邪をあちこちからもらう季節になりましたね。
うちの3猿は元気一杯です。長男と三男はポケモンなりきりバトル=トレーナーじゃなくポケモンになって戦う!に夢中で、いまも…ドドドドド!だって…。ま、元気なことはいいことだ。お大事に。
【2007/01/15 19:02】 URL | いわさき #-[ 編集] | page top↑
Sちゃんへ
そうなんですよ。
夕方~夜っていつも風邪気味だと熱高くなるから心配になるんですよね。
子供っていつも病院休みだったり終わった頃に熱出すのよね。
息子さん痙攣起こしちゃうのね~それは怖いわ!!
熱より痙攣の方が先に治さないとね!!
息子さん元気でいいですね。

らりさんへ
今日は熱下がりましたけど、一応お休みしましたよ。
元気ですけどね~
QUU旦那も悪化してるし・・・
このままQUUにまた回ってこなければいいのですけど!!
2,3日後が怖いかも(-_-;)

いわさきさんへ
新学期になると気の緩みがまだあるのか、急に風邪ひきましたよ。
冬休みダラダラ生活していたツケが回ってきたのだと思います。
お子さん達とっても元気で羨ましいですよ。
QUU長男も友達とポケモンになりきって戦いごっこしたりするようです。どこの子も同じですね。
【2007/01/15 21:54】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
