スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

父の日2008

ブログさぼり気味です。
季節の変わり目、調子悪くてダメなんです。
いつものことですけど・・・

日曜日は父の日でした。
次男、保育園で作ってきましたよ~
牛乳パックでいつものように手作り小物入れ。
今回は小物というより鉛筆立てかな
顔や手が「ボヨヨ~ン」って動くのよ。
先生もよく考えるな~って思います。

父の日2008


毎年思うのですけど、次男が描くパパの顔、メガネに無精ひげなんですよね。
パパ眼鏡掛けてないよ~って言ってるのだけど描いちゃうのよね。
次男に言わせると、いつも車の運転するときやお出掛けするときにサングラスかけてるからだって
サングラスのつもりらしいです。
それに、確かにパパは無精ひげ伸ばしてる時多いのよね・・・
子供ってよく見てるわ。
前髪、一部長いところがあるの気になるよー
可愛く出来ててパパ喜んでました
スポンサーサイト

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

2008/06/16 00:00 | 子供 | コメント(4) | page top↑
<<パッチワークで写真立て | ホーム | 雨の日の楽しみ方>>
コメント
昨日は「父の日」でしたね。
うちでも相方がビール数本とおつまみ、2人のチビ達からそれぞれ手紙をもらいました。
いやぁ...やっぱりウレシイもんです(^^)

小さい子も小さい子なりに、親の姿はよ~く見てるもんですよね。
何気なしにやったりする仕草をマネしたり、似顔絵を描く時に特徴を反映したり...
そういう意味では、私もあんまりヘンなことをチビ達に覚えられたりしないよう気をつけないと。
うちのチビ達も、学校の工作でこんな作品を作ったりしてるのかなぁ...
【2008/06/16 15:33】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
わはは!パパ、めがねじゃないのね~。
子どもって面白いですよね♪
サングラスなのね。
うちもパパ、ひげが濃いくって
顔中点々だらけでした。ヾ( ´( ェ )`)ノフッ
それでも
子どもの作る作品って
それだけで和みますね~ヽ(*´∀`)ノ
【2008/06/16 22:28】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
あらら、体調大丈夫?
私も週末に腰を軽くギクッてやっちゃって。。。
痛くてパソコンもできなかったわぁ。。。
そういえば私もなぜかメガネのイメージが・・・旦那様。
なんでだろ???
【2008/06/17 02:41】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
のんさんへ
のんさんのお宅での父の日は微笑ましいですね。
うちは次男のプレゼントだけでこれといって何もしなかったですよ。毎年のことですけど・・・
一生懸命書いたお手紙もらえると嬉しいですよね。
子供って何気ないことよく見てますよね。
だから変なことできないのよね。(;^_^A
お子さん達は幼稚園や学校でどんなもの作ったりしてるのかしら?

カラメルクリームさんへ
そうなんです。
パパ眼鏡掛けてないのよ。視力いいから!!
子供なりにパパのサングラスの印象が強かったのだろうな~
カラメルクリームさんのご主人はひげ濃いですか~
子供は印象的なところちゃんと見てるものですね。
ホント!!子供の作ったもの見てると心和みますよ。
ホッとしますね。

らりさんへ
そうなの。
どうも調子よくなくて…気温差にはついていけないのよ。
体ダルイ(-_-;)
腰大丈夫!?QUUと一緒のギクッなのね~
痛いでしょ!!
無理しないでね。安静第一だよ。
眼鏡掛けてるイメージなのね。
毎日見てるからよくわからないのよね…
【2008/06/18 14:01】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
