スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

バラ・ばら・薔薇

かなり前の記事で、 『またまたバラを見てきたよ。』(08'6.8)で、少し紹介した花フェスタの記事をやっと書きました。
実家で画像をもらってきたので、遅くなりましたがブログにUPしてみました。
日本一の規模を誇るバラ公園なんです。
バラの種類は世界一だとか7000種類ほどあるそうです。

バラフェスタ02


バラの種類がいっぱいありすぎて、名前が覚えきれないですよね~
いろんなバラの香りを楽しみながら園内を回りましたよ。

バラフェスタ01


大規模なバラ園なのでゆっくり回ってる余裕がなく、真夏日だったこともあってか日陰の少ない園内を一周するのはかなり疲れましたよ。
高台の通路から見てると、すばらしい眺めなんですよ~
まるで優雅な絵を見てるかのようです。
クリックして大きい画面で見てくださいね。

花フェスタ


大人は歩き疲れてましたけど、子供は走り回って元気いっぱいでしたよ。
アスレチックのような公園もあったり、滝や川や池もあったりして自然たっぷりなんです。

バラフェスタ08


お花畑の中を歩いてるとリラックスできていいんですよね~
癒されてきましたよ。
家族で自然に触れ合えるっていいことですよね。
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

2008/06/22 22:41 | お出掛け | コメント(2) | page top↑
<<アメリカンチェリー大好き | ホーム | パッチワークで写真立て>>
コメント
うわぁ、すごい広いんですね~!!
お天気も良くってバラが一段と映えてますv-254
のんびりとお散歩しながら花に囲まれて、ホント癒されるね~。
【2008/06/24 08:17】 URL | YOKKO #ihMNMLjo[ 編集] | page top↑
YOKKOさんへ
すごく広いですよ~
東京ドームいくつはいるのか???ってほどです。
天気のいい日だったので、青空にバラがよく映えてますでしょ♪
とってもいい香りとともに、バラ園で癒されてきましたよ。
【2008/06/25 11:57】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
