スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

カット2008.夏

子供達2人を床屋さんに連れて行きました。
そろそろ暑さも厳しくなるので、涼しく短めにカットしてもらいました。
最近行くようになった床屋さんでは、カットが終わると100円ずつ子供達にお駄賃をくれるんです。
ママに200円キャッシュバックではなく・・・子供達に渡すから、2人ともいつも喜んでこの床屋さんに行きますよ~
優しい老夫婦がやっている床屋さんで、小さな次男も大人しく上手にカットしていただけるので助かります。
2人ともとってもさっぱりと短いスポーツ刈りっていうのです。
長男、パパの車の中にあったサングラスでカッコつけてます。



次男はお店の中で撮影したので、QUUが目の上から書いたらくがきサングラスです。
どう?短くて涼しげでしょ~



2人とも顔や首筋やまゆげも整えてもらって、ツルツルで凛々しいお顔になりました。

ところで、次男なんですけど、 『つむじが2つあるんです



皆さん見たことありますか
自分もそうだ!!という方やお子さんもそうだよ!!っていう方いらっしゃるかしら
つむじが2つある人は「頑固な人」とか「ひねくれ者」とか「キレやすい」っていうらしいです。
次男、 その通り です。
最近、「キレやすい」っていうと怖い事件が起こっているので気になるわ~
つむじが2つあってもいいことなさそうです。
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

2008/06/29 21:18 | 子供 | コメント(3) | page top↑
<<今年の七夕は? | ホーム | アメリカンチェリー大好き>>
コメント
ほう...お子さん、なかなか涼しげな&凛々しい髪型にカットしてもらってますね(^^)
ちなみにうちでは、チビ達の髪の毛は今のところ家でカットしてるんですよ。
私の相方がハサミなどでチョキン、チョキンとやってます。
相方いわく、「店でやってもらうとカット代だけでもバカにならない」「私が子供の頃はお母さんに全部カットしてもらってた」とのことで...
(ま、いろいろ事情はあったらしいですが)
それにしても、つむじが2つっていうのも珍しいですね。
たぶん、それだけ個性的な性格の持ち主なのかも知れないですよ(^^)

そう言えば私も、この間の日曜日にカットしてもらったっけ...
【2008/07/02 13:08】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
ふたりとも涼しげでステキよ♪
最近の子はこの年でもう床屋さんなのね。
つむじ、親戚のお兄さんが②つあるわっ☆
腰はもう大丈夫です。
心配してくれてありがとーー!
【2008/07/03 05:28】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
のんさんへ
これからますます暑くなるので、短くカットしてもらいました。
QUUはカット下手なので、子供達の髪はほとんど切ったことがありません。
自分で切れるとホント!!安上がりでいいですよね。
奥様上手にカットされるのですね。羨ましい(*^o^*)
男の人はマメに床屋さん行かないといけないですよね~

らりさんへ
治ってよかったわ(b^ー゜)♪
涼しげでいいでしょ♪
髪の毛触った感触が気持ちいいのよ~
私が切るの下手だから仕方なく床屋さんへ連れて行ってるのよ。
上手だったら私が切ってるのにな~
意外とこのカット難しいらしい。(-_-;)
つむじが2つある人って意外といるのね。
【2008/07/03 10:16】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
