スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

FUKUYAMA☆selection

QUUは福山雅治の大ァンです。

音が出ますので、ボリュームに気をつけて下さい。

独身時代はCDやビデオにドラマに夢中になってたけれど、結婚して子供できてからはせいぜいドラマを見てキャーキャー言ってるくらいしかできなくなってちょっと寂しいです。
ネットで探していたら、「You Tube」という動画サイトで福山君の歌と映像が見れるから嬉しくなってブログに載せてみました。
QUUセレクトベスト3です。
他にもいろいろ検索すれば、ましゃの素敵な歌声が聞けますよ~
趣味でない方には申し訳ないブログネタです。
すみません。
この動画サイト重いかもしれません。ごめんなさい。

福山雅治『squall』 №1
">

福山雅治『桜坂』 №2


福山雅治『セーラー服と機関銃』 №3

スポンサーサイト

テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児

2008/07/08 12:40 | 趣味 | コメント(3) | page top↑
<<黄色頭巾ちゃん??? | ホーム | 暑かった週末(-_-;)>>
コメント
福山雅治かぁ...悔しいけど、私から見ても彼は凛々しいですね(^^)
年齢を感じさせないし、トークもホントに軽やかだし。
意外にも彼は九州の出身だってのはちょっとオドロキですが...
これからも、ドラマやラジオのトーク番組などで活躍して欲しいですよね。
【2008/07/08 13:55】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
まだファンだったの・爆!!
確かにかっちょええけど、最近お笑い芸人でモノマネしてる人がいるよね☆
私は藤木くんが好き~♪
【2008/07/10 02:38】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
のんさんへ
男の人から見ても、福山君ってカッコイイって思いますか!!
若々しいですよね~
もうすぐ40歳には見えないの♪
鍛えてて素敵なんですよ(^o^)/
九州男児の福山君って想像つかないですか?
QUUはデビュー当時から知ってたので違和感ないですけどね。
ドンドンこれからも活躍してほしいです。

らりさんへ
まだファンだったわよ!!!!!
密かにファンみたいなものだけどね。
公の場では騒いでいないです。(苦)
みっちーっていうモノマネする人いるね。
ちょっと福山君のイメージ崩れるよ。少し似ているのは認めるけど(-_-;)
らりさんも藤木君ずっと好きなんだよね~
藤木君って双子の兄弟って知ってた???
【2008/07/10 11:24】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
