スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

連日の猛暑

皆様
暑中お見舞い申し上げます。

夏休みということもあって、毎日何かとセカセカと慌しいです。
ブログ更新も遅れがち・・・
暑いためか、PCがあまりできないです。
PCがある2階の部屋は、昨日39度もありましたよ~
とてもじゃないけど、PC触っていられないです。
更新したい記事はいろいろあるのにー
皆様のところにもなかなか行けない状態です。すみません。



暑さ厳しいですけど、元気で頑張りましょうね。
上の写真は家族で先週でかけた高原の写真です。
ラベンダーがとても綺麗に咲いていて、ラベンダーの香りがすごかったです。
涼しくて過ごし易かったです。
また後日UPしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

2008/07/25 11:18 | QUU | コメント(3) | page top↑
<<さわやかな高原へ | ホーム | 次男の夏祭り>>
コメント
こんばんわ(*^‐^*)♪
ホント毎日猛暑で、これから8月だというのに
体力が持つかどうか・・・今から不安です(苦)
絵はがきかと思う程ステキな草原ですねぇ~!
こちらまでラベンダーの香りが漂ってくる感じです♪
QUUさん家は、よくご家族でお出掛けされますよね(*^‐^*)
とっても羨ましいです。
私もこんな素敵な場所へ連れて行ってほしいわん(T_T)
up楽しみにしてま~す♪
【2008/07/27 22:37】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
ラベンダーの高原、とても涼しげで気持ち良さそうな
イメージが出ていますねv-10
こちらも、暑くてどうしようもないです~!!

高原行って、はぁ~ってしたいですv-238
【2008/07/28 10:34】 URL | mame #-[ 編集] | page top↑
凛さんへ
こんにちはー
7月だというのに毎日暑いですね。
8月になったらどうなることやら…(-_-;)
夏バテ気をつけて下さいね。休めるときは休まないとね。
QUU家の楽しみはどこかへお出掛けすることなんです。
パパさんや凛さんはお仕事されているから、なかなかお休みが一緒にならないとどこかへお出掛けできないですものね。
UPしましたので見てくださいね~

mameさんへ
高原とっても涼しくて心地よいところでしたよ。
ラベンダーが満開ですごい香りに包まれて歩いていましたよ。
高原のイメージ想像していただけたかしら?
少しでも涼しさ味わっていただけると嬉しいです。
毎日暑くて大変ですよね~
夏は海やプールもいいですけど、高原も涼しげですごしやすいですよ。
思いっきり美味しい空気味わえます(^o^)/
【2008/07/28 12:03】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
