
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

花火大会2008 7月

猛暑日だった先週の土曜の夜に花火大会がありました。
日中39度の炎天下の中、花火大会の行われる河川敷まで場所取りに行ってきました。
汗がポタポタと地面に落ちる中、必死でシートを敷いてガムテープで地面に貼ってきましたよ~
すでに3時でいい場所は人でいっぱいです。
夕方になっても暑さは続いて風が全くない状態でした。
花火は綺麗だったけど、暑さのためか飲み物が欲しくて欲しくて・・・
トイレのことを考えるとガブガブ飲んでいられないのよね~
そんな中、花火を見てましたよ。



動画重いかもしれませんが、見てくださいね。とても綺麗なんですよ。
写真はなかなか上手に撮れなくてあまりいい画像はないのですみません。

花火大会2008.7_2

ハート型の花火可愛かったです。
カラフルなニコちゃんもありましたが撮る事できなかったので残念です。

花火大会2008.7_3
花火大会2008.7_4

子供達は暑さの中、元気いっぱいでしたよ~

花火大会2008.7_0

すごい人でしょ~
真っ暗になって花火がクライマックスの頃にはもっと人で溢れてましたよ。

花火大会2008.7_1

今年も綺麗な花火を間近で見ることができてよかったです。

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

2008/07/31 11:33 | お出掛け | コメント(4) | page top↑
<<長男9歳誕生日のお祝い | ホーム | さわやかな高原へ>>
コメント
うわ~v-10キレイ~v-360写真すっごくキレイに撮れてるよぉ!!
人混みや暑さとの戦いはあるけれど、この花火を見ればそんなの忘れちゃうねv-392ステキな写真ありがとう。
【2008/08/01 08:55】 URL | YOKKO #ihMNMLjo[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/01 11:35】 | #[ 編集] | page top↑
おおっ、今年も行ったのね。
私、もう何年も観てないなあ。
でもここの動画で毎年見れるから嬉しいわ♪
【2008/08/03 22:40】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
YOKKOさんへ
花火とても綺麗でしたよ~
写真は何十枚も撮った中のよさそうなものを選んでブログに載せてみました。
花火の写真って撮るの難しいのよね。
暑さとの戦いでしたけど、花火の美しさに感動してるときは暑いの忘れちゃうのよ♪
写真喜んでもらえてよかったわ♪

らりさんへ
今年も行ってきましたよ。
暑い中、場所取りまでして観てたよ。
QUUの子供が小さいとき観に来て以来だよね。
毎年動画や写真載せてるので、これで少しは満足していただけたかな。
喜んでもらえて嬉しいわ。
【2008/08/03 23:17】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
