
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

長男9歳誕生日のお祝い

長男の9歳の誕生日のお祝いをしました。
QUU実家にて、みんなにお祝いしてもらいましたよ。
誕生日ケーキに、パパからはサッカーボール。
じじばばからはDSのソフトです。
そして、ポケモンのプラチナのソフトの予約券はママからです。
長男だけプレゼントを買ってもらってスネてる次男。
来月が誕生日なのに、もうプレゼントを買ってもらいましたよ。
DSソフトと野球のグローブと軟式のボール。

長男9才誕生日1

全く・・・兄弟一緒に買わないと喧嘩になっちゃうのよね~
次男誕生日まで待てなくてかなり凹んでいたもの。
買ってもらってルンルン気分でした。

長男9才誕生日2

ローソク9本立てて記念撮影

長男9才誕生日3

ケーキを美味しそうに食べてる2人。
来月の次男の誕生日にもケーキを買わなくては・・・
そのときプレゼントはママから必要だよね。
いいな~QUUの子供達はいっぱいお祝いしてもらえてプレゼントももらえて
QUUの子供の時はなかったよ(ToT)

テーマ:誕生日 - ジャンル:育児

2008/08/04 07:00 | 子供 | コメント(6) | page top↑
<<園のキャンプファイヤー | ホーム | 花火大会2008 7月>>
コメント
そうそう、2人兄弟だからかな?
他の子の誕生日、スネるのよね~。
我が家も同じように2人にプレゼントもらっています。(*母からは無し!笑)
【2008/08/04 22:23】 URL | カラメルクリーム #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
長男君おめでとうございますv-25
ケーキもおいしそうだし、プレゼントも
沢山もらって良かったですね~v-238

次男君も早いプレゼント、兄弟は同じタイミングでプレゼント無いとすねますよね・・・
特に、同じ男同士だと余計ですね!

長男君はサッカーで次男君は野球、
別々のスポーツが好きなのですねv-238
【2008/08/05 23:16】 URL | mame #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
うちは、この間の月曜日に上のチビ♂の8回目の誕生日を祝いました(^^)
同時に私も歳を重ねることになりましたが...(汗)
誕生日プレゼント、今回はゲームソフトではなかったんですけどね。
う~ん...でも、そのうち「プラチナ」もうちで買うことになるかなぁ(笑)
あ、ケーキも用意されたんですね。
誕生日を迎えたお子さん、嬉しそうで良かったですね(^^)
【2008/08/06 12:12】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
長男君お誕生日おめでと~!!
次男君も、一足早くプレゼントもらえてよかったね。
うんうん、私も子供のとき親や周りの人からこんなにたくさんしかも高価なプレゼントなんて
なかったぞー☆
【2008/08/07 17:30】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
長男クン9歳のお誕生日おめでとぉ~♪
兄弟がいるとこうなるのですね(笑)
家は1人っ子なので、こういったことはないけど
妹か弟が欲しくてしょうがないようです(^^;)
・・・と言われても母は無理ですけど(笑)
二男クンも一足早くプレゼント貰えて嬉しそう♪
今の子は本当に幸せだなぁ~って思いますよね!
私もたくさんプレゼントなんて貰えなかったもの。。
【2008/08/08 15:29】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
コメントくださった皆様へ
長男へのお祝いコメントありがとうございます。
まとめてのコメントの御礼ですみません。
QUUや子供達2人とも夏風邪をひいて大変だったので、コメント及びブログ更新できないでいました。
書いてくださった皆様どうもありがとう。
【2008/08/11 13:48】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
