
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

小学校の運動会2008

先日、長男の小学校で運動会がありました。
夏日の暑い日で、テントの中にいても暑くてバテバテだったようです。
QUUも汗びっしょりでハンディーカム片手に動き回っていました。

小学校運動会2008.1

競技ばかりで今年はほとんど練習もないまま運動会を迎えたようです。
競技種目は3種目と今年も長男選手リレーに出ましたよ。
小学校運動会2008.2

リレーは最初トップで走っていたのですけど、ゴール寸前に赤の2番目の子に抜かされて2位でバトンを次へ回しました。
せっかく最初は抜かして1位だったのにね。
長男残念がっていました。
ゴール間近でパワーがなくなったんだと言ってましたよ。
真夏日のような炎天下ではパワーも落ちるでしょうね。
長男よく頑張ったぞ~

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

2008/09/22 22:56 | 行事 | コメント(2) | page top↑
<<またエコバック作りました。 | ホーム | ドライブのつもりが山登り!!>>
コメント
そろそろ運動会シーズンですね。
ただ、うちのチビ達の運動会は2人とも10月に入ってからなんですよ。
去年は9月の末頃にやりましたけどね。
ただ去年は熱中症の問題が出たことで、それで今年は1ヶ月ほどずらしたらしいですが...

お子さん、リレーではなかなか健闘されてますね!!!
きっといい思い出に残ることでしょう。
天気にも恵まれて良かったですね。
【2008/09/23 10:00】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
のんさんへ
先週や今週が運動会が多いのかしら?
まだまだ昼間は暑いから10月に入ってからがいいかもしれませんね。
QUU次男も10月に入ってからです。
リレー頑張ってましたよ。
選手リレーの方は早い子に抜かされて2位ななったの悔しがってました。
天気がとってもよくていい運動会日和になりました。
【2008/09/25 12:34】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
