スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

アワアワ☆プクプクお風呂

子供達お風呂大好きなんです。
温いお湯だとかなり長く2人で湯船で遊んでます。
危ないので時折覗いたりしてますけどね。
特に泡フロが大のお気に入り
よく↓この泡入浴剤を買ってきます。
ちょっと高めですけどね。

ポケモン泡風呂

この箱にはビニールでできているポケモンのメンコが2枚付いてます。
子供達これが目当てでもあるんですけどね。
お風呂の中でも使えるから、お湯に沈めたりタイルに貼ったりしてます。
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

2008/09/30 09:56 | 趣味 | コメント(3) | page top↑
<<ふりかけの懸賞 | ホーム | またエコバック作りました。>>
コメント
その入浴剤、調べた限りでは税込みで399円ですね...
どのくらいの量が入ってるのかは「?」ですが、ポケモンのグッズにしてはまぁまぁ安い方じゃないでしょうか(^_^;)
前に「ポケモンセンター」に行った時は、チョロチョロッと文具関係を買っただけで1000円以上は楽勝でかかるくらいだったし...
ビニールで出来てるっていうメンコも、たぶんうちのチビ達にとっては魅力でしょうね(笑)
【2008/09/30 18:38】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
うちの兄妹もあわのお風呂が大好き!
ポケモンの入浴剤は楽しそうですね☆
うちは、しばらく買ってあげてないですv-40

お兄ちゃんの運動会お疲れ様でした!
頑張っていて素晴らしい!!
走るの早そうですね!

エコバックも可愛らしく出来てますね☆
ひとつしかないとそれを持ち歩くしか
ないけど、QUUさんみたいに作れれば
気分によって変えられるし
いいな~!!と思いました☆
【2008/10/01 13:34】 URL | mame #-[ 編集] | page top↑
のんさんへ
お店によってオープン価格になってるから値段違うようですね。
1回分の泡入浴剤しか入ってなくて、メンコ2枚付いてるというのはこのくらいの価格かしら?
ポケモングッズってかなり高いですよね。
ポケモンセンターにはなるべく行きたくないですね。(;^_^A

mameさんへ
お子さん達も泡風呂好きですか(^o^)/
QUUが大好きなのでいろんな種類の買ったりしてますよ♪
お兄ちゃんの運動会、頑張って競技してましたよ~
エコバックって何袋あっても重宝していいですよ。いつも活躍してます。
【2008/10/01 22:30】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
