スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ついに!!届いた

思ったより早く来て感激 「FAVO440」
早速使おうと思い、説明書をチェック
読んでいるより、いざやってみよう・・・っという気になってきました。
読むのが面倒だったりして・・・


favo440


子供達楽しそうに描いてましたよ。
子供って適当に触ってすぐ覚えますよね。
超短い次男のお絵かきの様子です。
変な音します。それは次男のうなり声なので気にしないでね。




次男めちゃくちゃ描いてましたよ・・・
公表できず・・・
れんママさん所で見つけた可愛いフレームのレンタル動画サイト
簡単に登録できて、ここいいですよ~

新品で嬉しい
早速描いてみようと試みたが・・・子供達に取られて出来ないまま夜にカキカキしました。

次男_初FAVO画


アップするの迷ってしまった。使い慣れてないしとっても下手。
次男似顔絵を描いたつもりが・・・QUUじゃん。
QUUはこんな顔。
元の画像はこちら↓
次男画元絵


どーして、元画像がああなるのだろう

描いててQUUじゃん・・・ってだんだん思ってきたよ。
次男がQUUに瓜二つと言われるのが今になってよーく分かったよ。

FAVO、とっても使いやすいです。まだ慣れてないのでお絵かき時間かかりますけどね。
マウスはコードレスだし、ペンも使いやすいのでいいかも
PCについてるマウス使わなくなってるわ。
もっと使いこなせるようになるぞー
スポンサーサイト

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

2007/01/17 00:00 | 趣味 | コメント(5) | page top↑
<<マウスと変わらないじゃん | ホーム | 苺大福大好き>>
コメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
QUUたんのぉ顔がばっちり
想像できました♪(笑

でも楽しそうでいいね(*´∀`*人)

ちなみに苺大福。。
あたしも大ス・キ(☆・ω・人・ω・☆)チュリチュリ
こっちではね
苺大福よりも 「ティラミス大福」が
有名なんだよぉ♪
マジ美味いの♪
【2007/01/17 10:07】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | page top↑
…たしかに、パソコンで新しいモノ(パーツ)って、子どもが使えそうだと「僕もやりたい!」って昼間のうちはジャックされちゃいますよね。うちは…DSが来てダイヤモンド&パール、マリオカートで引き換えているというか…。
【2007/01/17 11:57】 URL | いわさき #-[ 編集] | page top↑
ゆっこさんへ
QUUの顔想像できましたか!!
こーんな顔してますよ。
あまり上手に描けなくてもどかしいです。
「ティラミス大福」ってどんなの~
食べてみたいわ!!
生クリームたっぷりなのかなー

いわさきさんへ
子供使えるものだと大人も楽しいですよ。
わりとイタズラ描きには簡単ですよ。
子供いるとどうしてもPC占領されちゃいますよね。
DS、ダイヤモンド&パール、マリオカート、QUUところも子供達そちらに気が行ってますよ。
【2007/01/18 00:37】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
QUUさん、お上手です~!
でも、私もそうなんですが、出来上がりが想像図と離れているというか…。なかなか使いこなすのに時間掛かりそうですよね~。
頑張ってくださいね~!私もぼちぼちやっていきます。
あれ?ところでピンクじゃなかったんですね。
【2007/01/18 17:36】 URL | るんた #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
るんたさんへ
いえいえ、上手だなんて・・・お恥ずかしい。
思ったものが描けなくて歯がゆいです。
使いこなせるようになるのはいつか・・・
これ、ピンクですよ。
見た目はシルバーに見えますけど。
カメラ写りが悪いですよね。
【2007/01/18 23:15】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
