スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

可愛い泡入浴剤

以前も描きましたがまた泡入浴剤のブログネタです。

2008.9.30の「アワアワ☆プクプクお風呂」ブログ記事

長湯をしてても苦にならなくなったこの頃。
真夏と違って湯船に入っているの気持ちよくなってきました。
雑貨屋さんで可愛い泡入浴剤を見つけたので衝動買いしてしまいました。



ピンクが「イチゴの香り」、黄色が「グレープフルーツの香り」、黄緑色が「アップルの香り」です。
1個で1回分だと思うのだけど・・・
説明の紙捨ててしまったからどうしよ~
これ1個入れてお風呂に入ったら、すごいアワアワで湯船から溢れ出たりして・・・(-_-;)
もしかしたら・・・使うのが勿体無くて飾ってるだけかも(;^_^A
子供達は楽しみにしてます。
スポンサーサイト

テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児

2008/11/11 13:00 | 趣味 | コメント(2) | page top↑
<<旅行券が当たったけど・・・ | ホーム | 慌しい日々>>
コメント
おおっ...こりゃまた可愛らしい入れ物ですね!!!
中の入浴剤の液の色がまたカラフルだし...
調べてみたところ、アロマテラピー系のお店でこんな感じの入浴剤を扱ってるのも多いみたいですね。
ワインのボトルのような入れ物に入ったやつとか。
バブル入浴剤っていうと、私は花王のバブくらいしか知りませんが(恥)
ひょっとして、ここで紹介されてる入浴剤ってそんなにたくさん泡が出るんですか??

うちの近くでも、こんな感じの入浴剤は売ってたかな...
もし気が向いたら探してみようと思います(^_^;)
【2008/11/11 19:05】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
のんさんへ
雑貨屋さんで見つけて一目ぼれしちゃうました。
可愛いから迷わず買いましたよ♪
いろんな種類の泡入浴剤って売ってるんですよ。ワインボトルの知ってます!!
家で楽しく泡風呂に入るのもいいものですよ(^o^)/
【2008/11/15 14:12】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
