スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

中華☆バイキングへGO

半年振りに会った友人と一緒にとある有名な中華のバイキングへ行ってきました。
美味しいと評判のお店だったので、ずっと行きたいな~って思っていたので念願叶ってよかったです。
ランチ時間80分間で約1600円ほど・・・バイキングだとこのくらいの価格になってしまいますよね。
土日祝日だと混んでて並ばなくてはいけないほどの人気店。
平日出掛けたのでわりとスムーズに入れました。

中華.バイキング1

でも店内はかなり混んでましたよ。

中華.バイキング3

中華だから夕食まで胸焼けして食欲わかなくなるだろうな~って思っていたのですけど、わりと味は普通で油っぽくなかったです。

中華.バイキング2

あれもこれもと載せていたらいっぱいになってしまいました。(;^_^A
QUUの一番のお気に入りになったのは「肉春巻き」でした。
お肉がホントくどくなくて脂っこくないし、甘みがほどよくあって美味でした
どの料理もはずれがなくてよかったです。
おもいっきり食べても胸焼けすることもなく、夕食もちゃんと食べることができました。
秋は食欲が出て仕方がないです。
あぁ~ヤバイ(ToT)
また太りそう・・・

スポンサーサイト

テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児

2008/10/06 22:05 | 食事 | コメント(5) | page top↑
<<保育園最後の運動会 | ホーム | ふりかけの懸賞>>
コメント
中華のバイキングもなかなか良さそうですね。
やっぱり、こういう店は土日は混みやすいかな。
中華って油っこいイメージもあるけど、点心とか、蒸した料理なら割とさっぱりしてるのもありますよね。
フムフム、80分で大人1人1575円かぁ...
調べてみると、私の住む地域にも1店舗あるみたいですね。
(イオングループのショッピングセンターに多いみたいだけど...)
私もこういう店でビールや紹興酒を飲みながら中華をいただいてみたいもんです(^^)
【2008/10/07 18:12】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
私も「肉春巻き」が食べたいです~~(笑)

でも80分1600円・・・結構しますね^ ^;
たまの贅沢~~ならでは、かな?
家族で行くには、我が家の家計には厳し過ぎです~~(笑)
【2008/10/09 17:49】 URL | るんた #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
のんさんへ
中華のバイキングというのはなかなかないので一度行ってみたかったんですよ。
このお店はいろんな所にチェーン店出してるみたいですね。
特にショッピングセンターの中に多いようです。
夜にお酒と一緒に中華というのもいいかもしれませんね。

るんたさんへ
春巻きっていろんな具材が入っているのを思ってたのですけど、肉オンリーのなんとも素朴でおいしかったです。
結構するでしょ?バイキングって高いですよね。
なかなか家族全員でというのは厳しいですよね。
【2008/10/09 22:46】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
有名なお店でもランチ価格は、お得な
感じですよね!
しつこくないっていうのがいいですね☆

お友達と美味しいランチに楽しい時間を
過ごされて良かったですね☆

私もお友達誘って美味しいもの食べたいな!
【2008/10/13 10:40】 URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
最近このお店のチェーン店増えてるので、かなりリーズナブルなバイキング価格になっていると思います。
中華っていうと胃にもたれそうな脂っこいイメージがあるんですけど、ここで満腹食べましたけどそんなにくどく感じませんでした。
たまに友達と息抜きにランチというのはいいものですよ。
【2008/10/13 23:18】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
