スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ふりかけの懸賞

丸美屋のポケモンふりかけをよく買うQUU家。
子供達がふりかけ好きなので毎日食べてるとすぐになくなるのよね~
そのふりかけのパックの中にあった一枚のペラペラな懸賞の応募用紙を何気なく見ていたら、長男が応募してみたいと言ったので送ってみました。
専用の応募用紙1枚だけ書いただけなのに「当選しました

懸賞の時計0

時計が見事届きましたよ。

懸賞の時計1

もうこの懸賞は終了したので、ポケモンふりかけを最近買っても応募用紙は入ってなかったので、送ったことすらすっかり忘れていたQUU一家。
突然届いてビックリです。

懸賞の時計2

こういう懸賞品って忘れた頃に届くのですよね。
喜びもその分倍増するのですけどね。
たまーに送ってみると当たる懸賞葉書♪
また気まぐれに送ってみようかな~



スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

2008/10/02 22:58 | 日常 | コメント(3) | page top↑
<<中華☆バイキングへGO | ホーム | アワアワ☆プクプクお風呂>>
コメント
こんにちは。
懸賞当選、おめでとうございます(^^)
私も昔、キリンの「淡麗」でTシャツを当てたこともあります。
なかなか当たらない事の方が多いけど、たま~に当たった時はウレシイですよね!!!
ではここでちょっとコツみたいなのを...
懸賞はがきを複数枚以上出す時は、いっぺんにドッと出すんじゃなく、2~3日間隔を置きながら1枚ずつ出しましょう...ってのがあります。
何故なら抽選の時、もし同じハガキが複数以上あった場合は「公平を期すため」って事で2枚目以上のハガキがボツにされることも多いので。
あと、目立つように「ハガキのフチを蛍光マーカーで塗る」とか、そんな手法を凝らす人もいるらしいですよ(笑)
どんな風にして抽選が行われるのかなぁって想像すれば、他にも何かテクニックはあるかもですね。
【2008/10/03 18:16】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
おおおーーー!!
すごーーーいっ!
当選おめでとーーーーー!!
私なんて、りぼんとかなかよしの全プレしか貰ったこと無いわ・苦笑。
忘れていると喜びもひとしおだね♪
【2008/10/05 22:07】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
のんさんへ
ありがとうございます。
私も別のドリンク会社でTシャツ当てたことありますよ。
欲しいものってなかなか当たらないですよね。
応募して当たる方法っていくつかあるみたいですね。
やっぱりたくさん葉書書いて分けて出すのがいいみたいですね。
それに目立つように書くのもいいみたいですよね♪

らりさんへ
自分でもすごーいって思っちゃいましたよ。
なんとなく出してみるか~って感じで応募してみたのよ。
どうせ1枚だけだし、当たるはずがないだろうな~って諦めモードで葉書書いてた気がする。
まさか当たるなんてね~
全プレでも届くと嬉しいものですよね。
本と一緒だ~ってQUUも喜んでた気がする。
すっかり忘れてたので驚きはすごかったよ。
【2008/10/06 21:54】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
