スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

保育園最後の運動会

なかなか記事に書くことできなくて、やっとのことで画像処理しましたよ。
このところ何だかんだと忙しくて出かけることが多かったです。
運動会日和の晴天の中、次男にとって保育園最後の運動会に行ってきましたよ。
いろんな種目に出場していた次男。
つなひきやダンス、リレーに障害物競走etc
全部で7種目くらいはやってたな~
中でも「組み体操」はハードなものでしたよ。
練習もかなりした様子です。

2008.次男運動会01

家でも布団の上で練習したりしてましたよ。
猛特訓の成果がちゃんと出てました。上手にやってましたよ。



たくさんの種目を頑張った次男は先生からご褒美をいっぱいもらって上機嫌でした。
日中の暑さで汗いっぱいかいて頑張りました。
さすが年長さんになっただけあってどの競技も拍手喝采でした。
次男ご苦労様
スポンサーサイト

テーマ:運動会 - ジャンル:育児

2008/10/09 22:49 | 行事 | コメント(3) | page top↑
<<ここはどこでしょう? | ホーム | 中華☆バイキングへGO>>
コメント
保育所で運動会があったんですね。
お子さんが奮闘してる姿がよ~く伝わってきますよ♪
たぶん、この日の為に一生懸命練習してきたんでしょうね。
そう言えば、うちのチビ達もそろそろ運動会を迎えます。
ちょっと天気が気になるところですけどね...
晴れて無事に開催されることを祈りたいですが(^_^;)
【2008/10/10 19:36】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
次男君、保育園最後の運動会
頑張ったのですね!!

お兄ちゃんも次男君も頑張ることが出来て
とっても素晴らしいです!

来年は2人とも小学校ですね(*^_^*)
【2008/10/13 10:42】 URL | mame #-[ 編集] | page top↑
のんさんへ
保育園最後の運動会ということもあって、かなり力が入っていました。
年長さんともなるとしっかり出来るようになってて去年よりも見ごたえがありました。
競技も年長さんということで難しくなっていたので練習ハードだったようです。
お子さん達の運動会もそろそろかしら?終わったのかしら?
いい時期なので楽しみですね。

mameさんへ
体調はどうでしょうか?
次男頑張って園最後の運動会終えることができました。
お兄ちゃんより競技がいっぱいあったので次男は大変だったと思います。
年々学校の運動会は競技が減っているようです。
来年2人の運動会競技を見ることができるの楽しみです。
【2008/10/13 22:24】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
