スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

マウスと変わらないじゃん

FAVOで描いてみたけど、マウスで描くのとあまり変わらないよ~
どうもうまく描けない・・・(ToT)

クリスマスプレゼントマンガ


クリスマス過ぎの長男が言ってたことです。
長男、まだサンタさんの存在信じているようです。
友達の所にはちゃんとプレゼント届いたのに、長男の所には何もなかったと寂しがっていました。
QUUは枕元にプレゼントなんてことしないので、悲しんでいる様子です。
来年からはミニミニイベントやってみるかな~
スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

2007/01/18 00:33 | 趣味 | コメント(4) | page top↑
<<AB型バトン | ホーム | ついに!!届いた>>
コメント
これって全てQUUさんの手書きなの?
ホントお絵かきだね~☆3コママンガみたいで面白いよ~♪
↓QUUさん、イメージどおりの人だわ~♪
前に顔半分UPしてもらった時の印象どおり!
やっぱり次男君とそっくりなんだね~。
優しそうなママだわっ(*^^*)
動画のフレームたくさんあって良いでしょう☆QUUさんのブログにピッタリよ~ん♪
【2007/01/18 01:00】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
今年のクリスマスはサンタさんが来るから
「家にいる!!」って言い出したらどーすんの・爆!!
【2007/01/18 03:33】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
うちは小5の息子のところにもまだサンタさん来てますよ。 
友達は来なくなった子が多く「どーして来なくなったの?いつから来なくなるの?」と貰えなくなる日を心配してます。
昨年はレゴと自転車とオーブンレンジが届きました。大きくて大変でしたよ。
【2007/01/18 15:10】 URL | 母のんき #-[ 編集] | page top↑
れんママさんへ
QUUの手書きです。雑ですけど・・・
マンガ風に描いてみましたよ。
でも思ったように描けないよ(ToT)
動画の所、いっぱい可愛いフレームあって楽しいね~

らりさんへ
今年のクリスマスが待ち遠しいですね。
大きな靴下用意しないとね♪
ミニミニイベントしてあげないとね。
「家にサンタさん来てるかも?」
とは言わなかったです。サンタさんいないから帰っちゃったんだよ~って言いましたよ。

母のんきさんへ
息子さんサンタさん信じてるのね。
いつまでも夢はなくさないで欲しいものですね。
いつかサンタさんが来てくれなくなるのでは?と心配してるなんて可愛いですね。
いっぱい大きなプレゼントもらっていいな~
QUUところも来ないかな(笑)
【2007/01/19 10:27】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
