スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

慌しい日々

先月末くらいから何かと忙しい日々を過ごしてます。
PCも少ししか触れない毎日。
町内行事の参加や保育園や学校の行事、次男の扁桃腺のことで病院通い。
ちょっとQUUも調子悪くて病院で検査したりとバタバタ・・・
両親も体調を崩して入院してお見舞いに出掛けたりしてるしΣ( ̄ロ ̄lll)
今月も休日に子供2人の行事に出て行かなくてはならないし(-_-;)
疲れ気味の日々です。

その上精神的にもショックなことがありました。
長男、外へDSを持って遊びに行き、買って 1週間もたたない新品ソフトをなくしてくるし(ToT)(ToT)(ToT)
いくら探してもないのよ。
「はぁ~」とため息しか出ない。

いろいろあって落ち込み気味です。
なかなか皆さんのブログに行けなくてすみません。m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

2008/11/06 21:29 | 日常 | コメント(4) | page top↑
<<可愛い泡入浴剤 | ホーム | イベントへGO!!>>
コメント
あらら~そんなに続いちゃったんですね・・・。

DSのソフト、持ち歩くと良く無くなると言いますよね。友達の子も揉めてました。名前を書いてても無くなるときはなくなっちゃうんですよね~~(TT)

どうぞ気を落とさずに。

ちょっと暇が出来たらお昼寝して美味しいモノを食べてみたらいかがでしょう?
またゆっくりできたら、私のブログにも遊びに来てくださいね~♪

【2008/11/07 10:00】 URL | るんた #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
私も、ここ最近1~2週間くらいなかなか落ち着かなかったりしてます。
家族のこといろいろ出かけたり、勤務先で急に出張が入ったりと(汗)
ま、そういう時期もありますよね。
確かにDSのソフトは大きさがメチャメチャ小さいから無くしやすいと思います。
だから、ソフトは本体に差し込んだままにしておくか、それともケースの中に入れておくのいずれかにするようにしてますけどね。
(ポイッと外に置いたままにしてると、たぶん私でも8割方無くすと思います)
どうしても見つからなければ、半年後以降くらいに中古ソフトで買い直すのも1つでしょうけどね。
無くしたソフト、何とか見つかるといいですね!!!
【2008/11/07 18:34】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!
あらら、いろいろ重なっちゃったんですね。
そんな時もあるよね。
体調はどうですか?
QUUさん色々気になるだろうけど
まずはQUUさんの体、しっかり休ませて元気になってね!
怒るのもパワーが要ります。
DSは小さいからね~。うちも一度買ったばかりのやつ、家の中で紛失。大掃除していつも気にして探してるけど出てこず。外へ持ち出したとしたらもう見つからないかもしれませんね。でも、これで勉強してもうなくさないようになりますよ´∀`)*゚+。:.
【2008/11/07 22:51】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
るんたさんへ
いろいろ続きなんです(-_-;)
DSソフトって本当に小さいですからね。ちょっと手から離すとすぐになくしてしまうものです。
励ましありがとうございます。
まだ立ち直れない状態ですよ。情けないですけど・・・
美味しいもの食べて頑張るわ!!

のんさんへ
のんさんもお忙しい日々を過ごされていたのですね。
重なるときは多いですよね。
DSソフトは本当に小さいですから、片付けておかないと子供だとすぐになくしますよ。外で落としたらもう諦めるしかないですよ(ToT)
もしかして見つかるかもって!!期待してます。(;^_^A

カラメルクリームさんへ
そうなんです。重なってしまって疲れ気味になってます。
体調は芳しくなくて、月末詳しく検査することになってます。普通の生活はできてますけど(-_-;)
家の中でもなくしてしまうとなかなか見つからないですものね。残念ですよね。本とかおもちゃとかに挟まってたりしてもわからないですし!!
ご心配ありがとうございます。
【2008/11/10 09:37】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
