スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

旅行券が当たったけど・・・

とある大型ショッピングセンターで3000円以上の買い物をしたレシートで「旅行券プレゼント」という葉書に応募できるというキャンペーンをやっていたので、試しに1枚だけ書いてレシート貼って出してみました。
「まさか当たるわけないよな~」と詳しいことは読まずに応募の箱に入れてみました。
そして忘れた頃に封筒が贈られてきました。
読んでみると「オリジナルJTB旅行券プレゼント」と書いてある手紙と申し込みの説明書などが入っていました。
「わーい当たった
と思ったのですが・・・

旅行券プレゼント1

5000円分の旅行券、それも1人分だけ・・・

旅行券プレゼント2

インターネットで旅行先を選んで旅行代金が足りない場合は払わなければならないのよね。
今時日帰りだって5000円ではバス旅行も行けないよね。
そういう企画は入ってなかったよ。 
QUU1人ではもちろん行けないし・・・
旦那や子供と一緒でなければ楽しくないだろうからね。
行きたいところは見つからないし・・・
家族分の旅行代金の足しにしても出費が多すぎるのよね。
一人旅っていうのは心細いし寂しいし独身だとしてもQUUは行けないわ~
せっかく当たったけど嬉しさ半減です。
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

2008/11/18 22:41 | QUU | コメント(4) | page top↑
<<気が気でない(-_-;) | ホーム | 可愛い泡入浴剤>>
コメント
ホントだ、5000円はいくらなんでも少なすぎるよね。
旅行会社に5000円以内のパックがあるのかと聞いてやったら?
もっと太っ腹にしてくれればいいのにっ!
【2008/11/20 19:37】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
ご無沙汰で~す。

私もここのところ、バタバタ~って
感じでなかなかPCを開いてません。

QUUさんもお忙しそうですね!
身体の方は大丈夫ですか?
寒くなってきますので、風邪など
ひかないよう気をつけてくださいね!

旅行券、良かったじゃないですか~☆
金額、ゼロが1つ多かったら~って願望がありますね!
【2008/11/24 21:42】 URL | mame #-[ 編集] | page top↑
QUUさんこんばんわ!
旅行券当たったのね~。
わ~い!
と思いきや、ちょっと使いにくい旅行券だったのね。
しかも譲渡不可なんて・・・・!
期限あるのかな?
しばらく大事に取っておくしかないですね~。
QUUさんお体の調子どうですか?
お子さん、家族皆さん元気?
うちは体は元気だけどみんなが反抗期みたいでわいわいがやがや賑やかです。汗
【2008/11/26 17:19】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
らりさんへ
でしょ~5000円は少なすぎる!!
いくらなんでも使えないし・・・
旅行会社に聞きたいけど、抽選で当たったものに文句は言えないような・・・小心者です。旅費の足しにしてということかしら?
金額書いて太っ腹にプレゼントしてくれるといいのにね。

mameさんへ
こちらこそご無沙汰してます。
忙しい時は重なるものですよね。
何だか落ち着きのない生活してます。
体調はまあまあなのですけど、検査が明日に控えてるのでちょっとドキドキしてます。
どこも悪くありませんように・・・
旅行券嬉しかったのですけど、もう一桁あればいろいろ旅行の計画楽しめただろうにな~って思います。

カラメルクリームさんへ
ご無沙汰しててすみません。
一瞬わーい!!って喜んだのですが、使いづらい金額ですよねー。
期限は1月末までなんですよ~
譲渡不可ってところが考えてありますよね(-_-;)
体調はまあまあいいのですが、次男の入院のことでバタバタしてます。
反抗期大変ですね!!
【2008/11/27 17:34】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
