
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

気が気でない(-_-;)

かなりブログさぼってます。(;^_^A
皆様、いつも温かいコメントありがとうございます。
書こうと思えば少しでも書けたのですが、寒くなってきたせいかPCをやるのが億劫になりがちです。
こたつから出られない・・・(メロメロパークはやってるんだけどね)
あ~ノートPCがあればな!!
暖かい部屋でヌクヌクとPCできるのに!!
PCが設置してある部屋は夏は暑いし、冬は寒いし・・・エアコンやヒーターの設備がしていないため、長くはPCやっていられないのよね~
唯一、小さな電気カーペットは敷いてあるのが助かってますけどね。
それは言い訳ですものね。
携帯でもブログは書けますもの!!

紅葉を見に出掛けたり、次男の参観日があったりしたのですけど、いまだにPCに落としてないし・・・
なんとかしなくては!!

次男の扁桃腺&アデノイドの切除手術が近くなってきたため、いろんな検査や先生からのお話を聞きに行ったりとバタバタしてます。
自分の体調もすっきりしないので、明日ちょっとした検査をすることになってます。
先日、血液検査で肝臓の数値がひっかかったため、再検査です。
なんともなければよいのですが・・・

みなさんのブログに行けないので申し訳ありません。
ブログ更新が滞ってます。
来てくださって読んでくださる皆様ありがとうございます。
ますます更新できなくなりそうなので落ち着いたらまた皆さんのブログ読ませていただきますね。

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

2008/11/27 17:49 | 病気 | コメント(0) | page top↑
<<次男最後の保育参観 | ホーム | 旅行券が当たったけど・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
